上島珈琲‪店‬ 4+

UCC Foodservice Systems Inc.

    • 2.3 • 146件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

アプリ画面でお支払いができるようになりました!

このアプリは、UCCグループの喫茶事業を展開するUCCフードサービスシステムズ(株)の公式アプリです。
お近くの店舗情報が地図上で確認できるほか、店舗の最新情報やメニュー情報、お客様に応じたお得な限定クーポンなどを定期的に配信いたします。
またお手持ちの「プレシャスカード」を登録して、アプリ画面のバーコードでお会計いただくことができます。その他、カード残高の確認や複数カードの残高を合算できるほか、オンラインチャージなども簡単に行えます。
コーヒー・カフェがお好きな方にはおすすめのアプリです。

●店舗検索
現在地周辺の上島珈琲店等のお店が地図上に表示されます。希望の場所を入力して検索することも可能です。

●プレシャスカード管理
プレシャスカードを登録して、アプリ画面でのお支払い、残高・履歴紹介、複数カードの残高合算、累計ポイント数の確認、オンラインチャージが簡単に行えます。

●最新情報
各店舗の新店情報・新メニュー情報等をいち早くお知らせします。

●メニュー
上島珈琲店等の豊富なフード・ドリンク・デザート・モーニングメニューなどを確認できます。

●クーポン
会員登録いただくとアプリ限定のお得なクーポンを定期的に配信いたします。

●eGift
LINEやメール、SNSを通じてオンライン形式のギフトカードを贈ることができるサービスです。
上島珈琲店業態でご利用いただけます。

新機能

バージョン 3.1.4

一部機能の改善を行いました。

評価とレビュー

2.3/5
146件の評価

146件の評価

kminowa

便利になったがいま一歩

クレジットカードでチャージして、メンバーカードやスマホアプリで利用出来、便利です。
ただチャージのたびにメンバーカードのピンコード、カード承認をする必要があります。
スターバックスのアプリみたく、オートチャージに対応するといいですが、ICTの改善が10年遅れてるのが残念です。

fujisakick

チャージ単位について

現状、最低チャージ額(オンラインでの)が3,000円となってるがコレはもう少し下げてもらいたい。

最低チャージ額は、せめて店頭でのチャージと同じ1,000円からにして1,000円から上は、任意の額で100円単位(1,200円とか、1,500円とか)で細かくチャージ出来るようにして欲しい。
そうしないと、カード残高で端数が生まれてしまい残高を綺麗に使い切るのが難しくなる。

使う側の身になって、チャージの仕様など考えてもらいたい。

misanthropy.1010

チャージできない

スマホキャリアでの決済でオンラインチャージを試みた。しかし決済完了ページにおいて、次にボタンを押せとの表示が。押しても白紙のページに飛ぶだけ。結果アプリを再起動したがチャージできていない。どういうことだ?再びチャレンジするも、決済完了の文字は出るがオンラインカードには反映されていない。詐欺か?
アプリ上でのオンラインカード導入は非常に好ましい流れだが、ここまでちゃんとできないシステムだとただストレスが溜まる一方だ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"UCC Foodservice Systems Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

カフェ・ド・クリエ公式アプリ
フード/ドリンク
ドトール バリューカード(DVC)アプリ
フード/ドリンク
プロント公式アプリ
フード/ドリンク
カフェ・ベローチェアプリ
フード/ドリンク
銀座ルノアール(GINZA Renoir) 公式アプリ
フード/ドリンク
丸福珈琲店公式アプリ
フード/ドリンク