超WORLDサッカー! Lite 9+

CWS Brains, LTD.

iPad対応

    • 1.4 • 28件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

国内最大級のサッカー情報サイト「超ワールドサッカー」の公式アプリ!

注目を集める海外サッカーニュースはもちろんのこと、
Jリーグ、ACL、日本代表など国内サッカーニュースも満載!

イングランド、スペイン、ドイツ、イタリア、フランスの欧州5大リーグのほか、
Jリーグやチャンピオンズリーグなど試合速報もお届けします。

【主な機能】
《ジャンル機能》
プレミアリーグやリーガエスパニョーラをはじめとする欧州主要リーグなど、
興味のあるジャンルの記事を一覧で表示します。
各ジャンルはスワイプで表示が切り替えられ、気になる情報にすぐアクセスできます。

《後で読む機能》
気になる記事を蓄積して、時間のあるときにまとめ読みができます。

《物申す機能》
記事に対して、簡単にコメント投稿ができ、閲覧するだけでも可能です。
気になる移籍の噂や試合内容など、
サッカー好き同士で議論、意見交換をして盛り上がろう!

《マイページ機能》
アプリを使っていくごとに、好みのジャンルやチーム、選手などの情報を蓄積。
興味のある情報が集約されて表示されていく機能です。
気がつけば、気になる情報だけが集まっているかも!?

《試合》
Jリーグやプレミアリーグ、リーガエスパニョーラ、ブンデスリーガ、セリエA、リーグ・アン、チャンピオンズリーグなどの試合日程、結果をチェックできます。

主要リーグはスコア速報機能で、試合結果をいち早く知ろう!

《ランキング》
Jリーグやプレミアリーグ、リーガエスパニョーラ、ブンデスリーガ、セリエA、リーグ・アン、チャンピオンズリーグなどの順位表、得点ランキングをチェックできます。

【主なジャンル説明】
[トップ]
国内外全てのジャンルのニュースを最新でお届け
[マイページ]
ニュース、コラム、試合速報の興味のある情報が集約されて表示
[海外日本人]
海外でプレーする日本人選手のニュース、コラム
[日本代表]
日本代表のニュース、コラム
[プレミアリーグ]
プレミアリーグのニュース、コラム
[リーガ]
リーガエスパニョーラのニュース、コラム
[ブンデスリーガ]
ブンデスリーガのニュース、コラム
[セリエA]
セリエAのニュース、コラム
[CL・EL]
チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグのニュース、コラム
[Jリーグ]
Jリーグ(J1/J2/J3/ルヴァンカップ/天皇杯)の試合結果や移籍、負傷などのニュース、コラム
[コラム]
国内、海外、代表など全ジャンルのコラム
[試合速報]
国内外問わず最新試合の情報を一覧表示
[その他]
移籍情報やワールドカップなど期間限定で専用ジャンルが誕生します

各リーグごとにわかり易く分類されていますので、迷うことなくお目当ての情報が見つかるはず!
使えば使うほど、その奥の深さを感じるアプリ「超ワールドサッカー」はサッカーファンのマストアイテムといえるでしょう!

新機能

バージョン 1.4.47

軽微なバグを修正しました。

評価とレビュー

1.4/5
28件の評価

28件の評価

あんずかい

白はやめてください。

何年も前からお世話になっています。
以前プレゼント企画で、フランス代表のネーム付きユニホームもいただきました。

最近のアップデートで、バグの改善など、幾分も見やすくなっていましたが、今回のアップデートは、それを全て壊してしまったと思います。
別のニュースサイトや、アプリの影響を受けたのかもしれませんが、あなた方は、黒の背景に白字を貫いて欲しいです。
白の背景に黒字に転向されるのであれば、カテゴリー欄などの黒の背景をやめていただきたいです。
変にコントラストが出来てしまい、大変見にくくなってしまっています。
慣れの問題かも知れませんが、参考にしていただけると幸いです。

レッズウェンブリー

何もかも質が悪い

まず記事の翻訳が直訳すぎておかしい事が多々ある。また、コメントのNG機能も選手の名前に一部でもその文字が含まれていたらNGになるので話にならない。マグワイアで "まぐわ"(恐らく"まぐわる"から)でNGにされるのは論外。サッカーのサイトなんだから選手の名前くらいはNGから除外するよう設定すべき。あまりにもお粗末。
更に最近になって記事を読むだけで勝手に広告動画が自動で割り込んでくるようになった
流石にここまでくるとストレスの方が勝るので消すことにしました。9〜10年使ってますが、5年くらい前が1番まともでしたかね。どんどん改悪されていってますが、優秀な技術者が離れていくんでしょうね。それも納得ですが。お世話になりました。

ねがみ

昔は良かった

最近は記事開く度にすぐ広告が開く、無料なのでこれはまだ許せるとしても、選手の詳細情報開くと出場試合数とか、ゴール数とか殆どデタラメ。
23シーズン終了後の久保のデータ見ても今季出場試合数1とか、見た瞬間違うなというデータばかり。
無料とはいえ、これは酷すぎるよ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"CWS Brains, LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

サッカー速報 - FootballNEXT
スポーツ
ゲキサカ
スポーツ
EGサッカー名鑑2024
スポーツ
キックアップ - 海外・国内サッカー専用SNSアプリ
スポーツ
クリアージュFC 公式アプリ
スポーツ
GAViC(ガビック)公式アプリ
スポーツ