Book Creator for iPad 4+

Tools for Schools Limited

    • 2.1 • 7件の評価
    • ¥600

iPadスクリーンショット

説明

iPadで高いクオリティーのオリジナルiBooksを簡単に作ることができます。
作った本はiBooksで読んだりフレンドに送ったり、iBooks Storeに投稿したりすることが可能です。
子供向けの絵本や写真入りの本、アートブックや料理本、マニュアルや教材など、様々な種類の本の製作に最適です。

* 60カ国以上でナンバーワンに輝いたiPad用本製作アプリ
* "Book Creatorのおかげでe-bookの出版が手軽にできるようになった” - wired.com
* Book Creatorで作られた本の総数は100万冊以上
* iPadアプリのトップ50に入る1本 - The Guardian
* Parents' Choice Gold Award受賞アプリ

Book Creatorの使い方の動画や詳細については、www.redjumper.net/bookcreatorをご覧ください

家庭での使用に最適
Book Creatorを使えば、お子様のためのオリジナルのお話を作ったり、家族の写真やアートを美しいeBookに仕上げることができます。作った本をiPadでお子様に見せれば、彼らの想像力も膨らむことでしょう。

教室での使用にも最適
"私の生徒たちはこのアプリをとても気に入りました。使い方が簡単で、初めて使ったにも関わらず、何をすべきかが直観的にわかるようでした。理解が簡単で、iBooksに自分だけの本棚を作れる点が素晴らしいです。"
- ロージー・マッキラン(マサチューセッツ州幼児教育補助テクノロジースペシャリスト)

デザイナーにも最適
"とても素晴らしいツールです!スマートで直観的、そして簡単に使うことができます。iPadの固定レイアウトの絵本をデザインできるという点に納得です。おススメの1本です。"
- リズ・カストロ(『EPUB Straight to the Point: Creating ebooks for the Apple iPad and other ereaders』著者)

主な機能

* 縦長、横長、正方形のブックサイズから選択可能。
* 写真アプリからの画像の追加やウェブからの取得、そして画像の移動、リサイズ、回転などが指一本で簡単に可能。
* オンスクリーンキーボードでテキストを入力し、リッチフォーマットを適用することで、素晴らしい見栄えに仕上げることが可能
* 50以上のiPadフォント全てを使用することが可能。
* 動画やミュージックのインポート、スピーチの録音などをアプリ内で実行可能。
* フリーハンドのペンツールを使って本に直接絵を描いたり、文字を書き込むこと可能
* ガイドラインやスナップポジションを使って、好きなように本をレイアウトできる。
* コミックテンプレートとステッカー、スタイルを使ってあなたの本にスーパーパワーをもたらしましょう。
* iBooksでタップするだけで自分の本を読むことが可能!
* 自分だけの本をメールでフレンドに送ったり、iTunesで自分のコンピューターに送信したり、DropboxまたはWebDavサーバーに送信することが可能。
* AirPrintなどのプリンターアプリで印刷したり、PDFにエクスポートしたりすることができる。
* ePub国際規格に基づいて作られる本は、将来的にも多くの人々により読まれる。
* ダブルページイメージやサウンドトラックなどを含むiBooksの固定レイアウトをサポート。※固定レイアウトのiBooksは小説などの長文には適していません。
* www.redjumper.net/bookcreatorにて導入チュートリアル及びオンラインサポート記事を提供

ご連絡方法

www.facebook.com/bookcreatorやTwitterの@bookcreatorappにて皆様からのご連絡をお待ちしております

各方面からのご推薦

"簡単に覚えられて直観的に使える。このアプリにはA+の評価を付けたい"
– ダリオン(児童向けイラストレーター)

"このアプリは驚くほど直観的です。ブラジルに住んでいる7歳の姪のために本を作ったのですが、製作、iBooksでの公開、弟へのePubファイルのメール送信などの作業がたった30分でできてしまいました。受け取った弟は、すぐに姪にiPadで読ませたそうです。"
- シルビア・ローゼンタール・トリサーノ(langwitches.org)

"iPadを使った教育に欠かせないアプリであろう。"
- アンドリュー・ローズ(Apple Distinguished Educator/International School of Stavangerテクノロジー部門長)

新機能

バージョン 5.5.6

Bug fixes

評価とレビュー

2.1/5
7件の評価

7件の評価

hystericbluelove

バグが発生

お気に入りのアプリなんですが、バグが発生していて誤作動を起こしていて不便です、今すぐ改善してください

にんじんうまうま

音源

音楽を取り入れる方法がミュージック内からしか取得できないので不便です。できればicloud driveやgoogle drive等クラウドドライブ系から取得できるようにしていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

tacmory

最新Ver 5.1.5でのePub出力に不具合

iBooks用にepub出力したら2ページ以降が白いページになった。
早急のバグ対策をお願いしたい。
本のタイトルを日本語にすると上記現象が生じます。
iOS10.3.3 iPad Pro

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tools for Schools Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Green Screen by Do Ink
教育
Geoboard, by MLC
教育
PicCollage EDU Collage Maker
教育
Number Pieces, by MLC
教育
Number Line, by MLC
教育
Number Frames, by MLC
教育