制気口計算‪機‬ 4+

Technical Data Service Co.,Ltd.

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

『制気口計算機』は空調設備の制気口を素早く、簡単に選定できるアプリです。
調べたい器具を一覧より選んで、風量を入力し計算ボタンをタップするだけの簡単操作です。
器具サイズを選定する以外にも風量を調べたい時、風速を調べたい時などの場合も計算することもできます。

設計図・施工図などを作成する際に制気口選定時の参考にお使い下さい。
現場や打合せ時などさまざまな場面で活躍できます。

また、弊社は使用者が本アプリを使用することにより生じた直接的、間接的損害もしくは利益の損失等に対しては一切の責任を負わないものとします。

■特徴
- 風量を入力して計算ボタンを押すだけで簡単に器具サイズを選定できます。

- 様々な器具に対応しております。
(アネモC2,アネモE2,BL,CL,VHS,HS,OAG,EAG,排煙口)

- デフォルトの開口率を任意の開口率に変更することができます。

- デフォルトの風速を任意の風速に変更することができます。

- 任意の器具サイズで固定して風速を調べることができます。

- 任意の器具サイズ及び風速を固定して風量を逆計算できます。

- BL,CLはL寸法を選定する際、長さを丸めて計算できます。

- このアプリはメートル法のみ対応となっております。


詳しくはサポートサイトをご覧下さい。

新機能

バージョン 1.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- iOS9に対応しました
- バグ修正

評価とレビュー

3.0/5
2件の評価

2件の評価

マサンコフ

起動しません。

改善願います。

とじこ

助かってます

PC無い状態でパパッと検討できるので助かってます
特にブリーズラインサイズを検討する時はまずこのアプリ起動してる

空調設備屋

バージョンアップに非対応

iOSのバージョンアップに非対応で使えない状況です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Technical Data Service Co.,Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

DuctChecker
仕事効率化
PipeChecker
仕事効率化
グルーピング
仕事効率化
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化
THERble
仕事効率化
測量 座標計算
仕事効率化