myAudi 4+

Audi

iPad対応

    • 4.1 • 2,356件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

myAudiアプリは、お客様のAudiを日常生活に取り込み、画期的な機能とサービスで走行快適性をもたらします。

第4世代myAudiアプリは、さらに使いやすくなり、日常的に使用するうえでの快適性が向上されました。新バージョンの導入とともに、直感的でユーザー重視のオペレーションロジックにおいて、myAudiアプリに段階的な革新性をもたらす継続的なアップデートプロセスが開始されました。
この最初のアップデートは、お客様のフィードバックに基づいて大幅に簡素化され、車両ステータスなどの情報をカードのようにスワイプして可視化できる、いわゆる車両ダッシュボードに適用されました。新しいクイックアクセスバーにより、最も重要な車両機能はスワイプするだけで使用することができます。

車両からいつでもリアルタイムインフォメーションを呼び出し、タンクレベル、航続距離、サービス期日、警告メッセージなど、様々な情報を把握することができます。アプリを使用して快適にドライブを計画し、目的地やルートを車両に直接送信できます。エアコンディショナーや車両ドアの開閉も、遠隔操作することができます。(お客様のAudiのモデルや装備によって、使用可能なサービスが異なることがあります)


機能およびメリットの概要:

myAudi connectサービス
­ 重要な車両データの確認、タンクレベル、航続距離、オイルレベルなどの情報をお使いのモバイルデバイスで直接呼び出すことが可能
­ 乗車される前に、エアコンディショナをご希望の設定にプログラミングすることが可能
­ 遠隔操作による車両の開閉が可能

Audi e-tron
­ myAudiアプリを使用して、快適な充電計画および管理を実現
­ 電気走行による航続距離、充電レベル、残りの充電時間など特定情報の呼出しが可能

ナビゲーション
­ お使いのモバイルデバイスから目的地や経路を車両へ送信
­ 歩行経路を含む車両のルートの計画
­ 車両から連絡先や住所、カレンダーにアクセスが可能

サービスメニュー
­ サービス期日、次回メンテナンス、追加作業に関するあらゆる情報を常に一目で把握
­ アプリからデジタルログブックにアクセス可能
­ お近くのAudiサービスパートナーの検索
­ デジタルコストトラッカー/マイレージトラッカーで費用や走行を管理


myAudi connectサービスを使用するには、myAudiへのご登録が必要です。お客様のAudiのモデルや装備によって使用可能なサービスが異なることがあります。myAudiアプリは各国の輸入業者が提供する商品です。輸入業者に関する情報は、アプリの会社概要をご覧ください。
機能の一部は第三者事業者により供給されているため、場合によっては一部の国で機能が完全に使用できない場合があります。サービスをご利用になる場合は、ブロードバンドによるデータ定額プランの使用が推奨されています。それによって発生する費用は、プロバイダとの契約に含まれるものです。データ転送帯域幅が不十分な場合は、機能の使用が制限されることがあります。これに関しては、ご利用の携帯電話事業者のデータ使用量に基づく帯域幅制限にもご注意ください。
ご質問がございましたら、お気軽に kundenbetreuung@audi.de までお問い合せください。
バックグラウンドでGPSを連続使用すると、バッテリの寿命に影響を与えることがあります。

新機能

バージョン 4.24.2

- 新しい Lock Screen Widgets を使用すると、航続可能距離などの情報をロック画面に直接表示できます。
- 速度と信頼性を引き続き確保:最新のアップデートを利用すれば、myAudiアプリが技術的に再び最新状態になります。

評価とレビュー

4.1/5
2,356件の評価

2,356件の評価

Eqno

痒いところに手が届かない感じ

myAudiアプリのホーム画面に自分の車が表示されるのは良いけど、ただそれだけっていうのが微妙…。どうせなら車の寸法やら重量などの記載があっても良いのでは?
車種やランクによってアプリで出来ることが異なるのは、今時どうなの?って思います。走行距離も自動入力されて欲しいですし、給油量も自動でログを取って行って欲しいですね。車とのコネクトも毎回読み込みされるし、微妙に待たされる感じがイライラ。アプリで目的地を車に送信しても、結局読み込みに時間がかかる…。音声入力した方が早いじゃん!って、そこでもイライラ。せっかく車のデザインは気に入っているのに、そういった所が勿体無い。

青菫

目的地設定でエラーは出ますが‎設定はできるようです

アプリの目的地検索画面(GoogleMap)で目的地を設定した後、「送信する」をタップすると、次のエラーが返ります。

[目的地]を[車両]に送信できませんでした

サーバーエラー:サーバーが無効な応答を送信しました

でもmyAudiサーバーには登録されているようで、車両側で読み込むことが可能です。

Webページ版のmyAudiでは既にナビゲーションページへのリンクが消されていますが、履歴などで以前のページが見られるようならここで確認すれば目的地が保存されていることがわかります。

このページから「ルートを計算する」→「車両へ送信する」は正常に送信されますが、少なくともMIB3では車両側からサーバーへナビの「myAudi目的地」で取りに行くこともできるので、この「車両へ送信する」がなんの意味を持つのかはよくわかりません。

アプリでは、このあたりの動作とサーバー間通信の応答コードがアンマッチなのかもしれません。

人によって状況は違うとは思いますが、このバグを解消できるまではWebページ版myAudiのダッシュボードからナビゲーションページのリンクを復活させて欲しいです。

アプリは、使えなくはないですが、まだ誰でも不安なく使えるというレベルではなさそうです。

hdk0904

最近調子悪いね

2020.2.14
目的地情報を送信できるという書き込みあるようですが、どこにあるのでしょうか?
昨年末くらいから、自車の位置を示すアイコンが表示されなくなりました。
それ以前に現在地を表示すると最初の地図がヨーロッパになり、現在地アイコンをタップしないと移動しません。

2019.2.23
アップデートしたので期待したが
もっとも使う土日にサーバーエラーで繋がらないのはあい変わらず。
何のためにアップデートしたのか?
まあ、サーバーが悪いのだろうが、改善すべき改善を行う気配がない。

(以前のレビュー)
特に休日にサーバーへのアップが出来ていないエラーが頻発するので、MMI Connectを使っていたがこれに統一された模様だが、統一するならちゃんとしてるんだろうと思ったら違っていた。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Audi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

IONITY
ナビゲーション
Pod Point
ナビゲーション
A Better Routeplanner (ABRP)
ナビゲーション
Audi on demand Car Rental
旅行
Zapmap: EV charging in the UK
ナビゲーション
DKV Mobility
ナビゲーション