正方形さ‪ん‬ 4+

Instagram 用に簡単レイアウト&トリミン‪グ‬

FANG Inc.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

『正方形さん』は正方形の写真投稿が非常に楽になるアプリです。配置の微調整をしたり、縦長写真や横長写真を切り取らずにそのまま Instagram などに投稿することが簡単にできます。

このアプリは完全無料でご利用いただけます。アプリ内課金もありませんので安心してお使いください。

▶ 主な特徴
▹ 長方形写真を正方形に切り取らずに写真全体を投稿できます。
▹ 新しい Instagram に採用された特別な長方形フォーマットにも対応。
▹ カラフルな背景色でより一層オシャレに。
▹ サイズ調整・位置合わせがワンタッチ。
▹ 90度回転や、左右反転もワンタッチ。
▹ Instagram へ直接送信できます。
▹ 他アプリでコピーした画像の自動読込。
▹ 他の写真アプリとの連携がスムーズ。

► フル機能の写真エディタを内蔵
▹ かかり具合を調整できるスタイリッシュなフィルター
▹ チルトシフトぼかし
▹ ビネット(周辺部光量調整)
▹ カラー・スプラッシュ
▹ お絵描き機能
▹ 文字入力機能
▹ トリミングと傾き補正
▹ その他にも様々な機能があります

► その他、数々の便利な機能
▹ EXIF / GPS 位置情報の修正や削除に対応
▹ 高解像度保存・送信が可能
▹ 軽快操作の「簡単トリミング機能」
▹ Instagram, Facebook, Twitter への直接投稿
▹ 画像添付メール送信

新機能

バージョン 1.13.26

- いくつかの小さな不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.9/5
1,312件の評価

1,312件の評価

48876385455

2点だけ要望があります。

基本的にとても便利で使いやすく重宝しています。
2点、開発者の方に要望があります。
取り込んだ写真の解像度が著しく低下します。早急に対応願います。
もう一点は、下部ボタン類の中央から一つ右で、枠の広さを選択できるようになっていますが、もう少し細い枠が使いたいです。追加していただくか、設定で3つの枠のサイズを指定できるようになると、より一層使いやすくなります。
どうぞお願いいたします。

ごりらっぱいなっぷるびーるぱんさんせい

すごい機能を発見!

もう何年もインスタ用に使ってます。

最近、写真を編集する際に、 わざわざこちらのアプリを開かなくても、正方形に簡単に編集できることが判明。
普段色味の調整はアプリを使わずiPhoneに搭載されてるものを使ってるので、すごく便利で助かります😭
この機能があるなら煩わしい広告を見ることもないですし、何よりアプリを行ったり来たりがなくてストレスフリー✨

滅多にレビューは書かないのですが、本当に良くて思わずレビューしてしまいました。
これからもお世話になります!!

<<やり方>>
写真を選択し右上の「編集」を押す→周りが黒い画面が出たら右上の・・・のとこから正方形さんを選択→自動的に正方形に編集してくれる

56rui.jn

airdropが使えない

インスタ用の解像度や大きさの編集が1タップで効率よく簡単にできるのは非常に素晴らしく、今後も利用して行こうと思います。ただ1点だけ残念なのは、これで編集したものがairdropで送信できないということ。これが相当マイナスポイントです。他の人にオススメしたいアプリなので改善して頂きたいですし、これさえ改善されれば星5です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"FANG Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

正方形どん インスタ枠と動く待ち受け画面のムービー作成
写真/ビデオ
なめこ通知
ゲーム
ハイライツ
写真/ビデオ
正方形さま
写真/ビデオ
Aurora by FANG - 簡単操作で素敵なグラデーション写真を
写真/ビデオ

他のおすすめ

PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプリ
写真/ビデオ
キラキラ加工 Lite – 写真加工アプリ
写真/ビデオ
Grid-it: Tiles for Instagram
写真/ビデオ
Square No Crop - Fit Full Size
写真/ビデオ
PhotoFrame Simple
写真/ビデオ
Whitagram
写真/ビデオ