GPlayer - video player 4+

classic media player

垒 杨

iPad対応

    • 4.2 • 74件の評価
    • ¥400
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

どんな動画も形式に関係なくiPhone/iPad上で再生することができたらいいのにな、と思いました。そこで我々は、GPlayerを開発しました。

* iPad 2では720pのmkvファイルをサポート。(設定で"マルチスレッド"を有効にした場合)
* GPlayerはAppcastにて"app of the Week"の賞に輝きました。
http://iphone.30minuteslate.com/archives/3248

*サポートされているファイルの拡張子

- AVI(without packet-b frame)、WMV、RMVB、ASF、H264、MKV、TS、M2TS...ほぼ全ての動画形式。
- MP3、WMA、WAV、OGG、FLAC...ほぼ全ての音声形式。
- SMI、ASS、SUB、SRT、TXT...ほぼ全ての字幕形式。(埋め込み字幕もサポート)

*追加機能

- USB 同期:iTunesを使って、動画をGPlayerへ高速に同期できます。
- WiFi転送:ケーブルがなくても動画をアップロードできます。
- ファイル管理:新規/リネーム/カット/ペースト/削除の各操作をサポート。
- 動画サムネイル:見たい動画を簡単に見つけることができます。
- 様々な再生モード:ループのオフ/1つ/すべての各モードをサポート。
- 画面のロック:寝たまま動画を見られるように、再生画面をロックできます。
- ダイナミックメニュー:音声/字幕 チャンネルや、エンコード方式を動的に選択することができます。
- ジェスチャーサポート:動画の再生中に、簡単にシークする方法です。
- リジューム機能:アプリを突然閉じてしまっても心配はいりません。
- TV 出力:TV OutとAirPlayの両方をサポート。

* FAQ

- どのようにGPlayerにファイルを転送すればいいですか?
Gplayerにファイルを追加するには、iTunesを開き、"アプリ"タブを選択し、ページの下の"ファイル共有"セクションの一覧からGPlayerを選択し、そこからファイルを追加します。動画を追加する際に、iTunesとiPhoneやiPadを同期する必要はありません。"ファイル共有"タブ内にファイルをドロップするだけですぐにアップロードすることができます。友人のiTunesからあなたのiPhoneに動画を追加することもできます。また、WiFi経由でのファイルの追加もサポートされています。WiFiはUSBよりも遅く、バッテリー消費も多量です。

- GPlayerではどのような種類のストリームを再生できますか?
GPlayerは、RTSPやMMSストリームを再生することができます。今のところライブラリへ追加することはできません。SafariやメールなどからRTSPまたはMMSのURLをクリックすることで再生できます。HTTP/FTPストリームを開く場合は、URLの接頭辞"gplayer:"を追加してください。

- 私は添付ファイルをGPlayerで開きたいのですが。
あなたがGPlayerで添付ファイルを(たとえばメールから)視聴したい場合、添付ファイルを長押ししてください。プレイヤーとしてGPlayerを選択できるメニューがポップアップするはずです。

- なぜHD MKV動画がスムーズに再生できないのですか?
現在、iPad 2のみが720pのMKVファイルをサポートしています。他のiDeviceでは処理能力が制限されており、リアルタイムでHD動画をデコードするといった複雑なタスクを処理できません。

- 音声と動画がズレてしまいます。
CPUに動画のデコードに必要なパワーが足りないからです。設定の"フレームスキップ"を有効にしてみてください。

- TV 出力には対応していますか?
はい!iPod touch 4Gen、iPhone4/4S、iPad1/2をサポートします。

新機能

バージョン 3.0

Support latest devices.

評価とレビュー

4.2/5
74件の評価

74件の評価

ぐりん!

ソート機能希望!

他の方も書かれてましたが、ソート機能が欲しいです。
以前は番号を入れていたら、きちんと並んでたのですが
いつからか、バラバラになっています。
何の順番で並んでるのやら…。

それ以外は、最高のプレイヤーです!

kenaki1999

判りやすいUI

UIが判りやすく、またファイルの管理も簡単なアプリだと思います。
一つだけ‥最近のアップデートで停止した位置からの再生が設定はしてますが出来なくなってしまっています。
その他は大満足!
→ソフトウェアデコードに設定したら停止したところからスタートするようになりました。

三毛公爵

ftp機能が良い

アップルのソフトは動画のやりとりをpcとする際に、iTunesが必要となることが多いが本ソフトは、ftpが使え、ffftpアプリで簡単にpc側から動画を送り込める。対応している動画形式が多いことも良いが、mp4が使えるのは本当に良いと思いました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"垒 杨"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

FLAC Player
ミュージック
QNAP Qmusic
ミュージック
TwistedWave Audio Editor
ミュージック
Winlive Gold
ミュージック
Jazz Solo Creator
ミュージック
n-Track Studio Pro | DAW
ミュージック