PHOENIXDARTS 17+

PHOENIXDARTS JAPAN Inc.

iPhone対応

    • 2.1 • 269件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

フェニックスダーツの公式アプリです。

このアプリで、VSPHOENIX X、VSPHOENIX S4、VSPHOENIX Sなどのフェニックスシリーズのオンラインダーツマシンのプレイデータ閲覧や各種サービスをご利用いただけます。

PHOENIXDARTSのアカウントIDまたはフェニックスカード番号でログインして下さい。

- ダーツのプレイデータをリアルタイムで確認
- いまココ!でお店でプレイしているプレイヤーを確認
- PHOENIXDARTS 設置店舗を検索
- PHOENIXDARTS ウェブサイトに簡単アクセス
- QRコードとPINコードで、ダーツマシンにチェックイン
- ウィジェットでカードデータを表示

* PHOENicA(フェニックスカード)がなくても、今すぐ利用開始できます!
仮想カード番号を発行しますので、アプリで、オンラインダーツを始められます!
SNSログインから、新規会員登録を行って、アプリをご利用ください。

新機能

バージョン 6.23.914

- Update face check-in API
- Fix face check-in bugs

評価とレビュー

2.1/5
269件の評価

269件の評価

やめてくれー

アワード音

アプリがものすごく使いづらいです。
他の方も書いているのに改善されないのは何故ですか?
ましてや有料ですし、課金させるならその前にする事があると思いますよ。
あと、個人的なわがままですが
相手のアワード音やブル音をこちらの台で使用される時に通常音に設定できたら良いと思います。
キュインやハロウィンのヌーンとかビックリしたり気が抜ける音を聞きたくない人も居ますので。

カルカルカルビ

アプリとしては最悪

とにかく使いにくすぎる!これにつきます。
そしてアワードなどにカスタマイズ商品が高すぎる!
レーティングが確認できたり、自分のデータが保管できることはとてもいいことですが、いろいろな点で最近のアプリだとは思えないです。
某ダーツアプリではもっと使いやすく、また、カスタマイズ商品の価格が見直されました。そろそろこのアプリも見直してみるべきではないでしょうか。色々なところを。

Sggjirwh

重すぎる

気軽にレーティング確認や統計見れて便利だし物自体はいいアプリ
ただし性能面が酷すぎる、普通に開くだけでもやたら時間かかる
あとはアイテムの設定がアプリ使い勝手悪すぎるしやたらと再ログインを求められる

アプリのプライバシー

デベロッパである"PHOENIXDARTS JAPAN Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 連絡先情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

DARTSLIVE
エンターテインメント
DARTSLIVE Home
エンターテインメント
DARTSLIVE SPORTS
エンターテインメント
セレヴィコントローラー
エンターテインメント
VAVAゲーム
エンターテインメント
湾岸ナビゲーター
エンターテインメント