くるまきカレンダ‪ー‬ 4+

簡単にやりたいことが超簡単にできるカレンダ‪ー‬

LITTLEN STAR Inc.

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

「わかりやすさ」にこだわった女性に人気のカレンダーアプリです。
バイトのシフトなど、同じ予定を複数の日にコピーしたいとき、コピー先の日付をタップするだけで超簡単にコピーできます。
縦にずーっとつながったスクロール表示なので、月末月初の予定が把握しやすいのが特徴です。

2011年5月のリリース以来、長きにわたってご活用いただいております。

くるまきカレンダーのいいところ
・ 月単位ではなく、どこでも6週間縦スクロール表示
・ 超簡単マルチコピー(複数のコピー先の日付をタップするだけ!)
・ カレンダーごとのテープ色の変更
・ イベントごとのテープ色の変更
・ カラーパレットの色設定
・ バッジ表示(日付、イベント件数)
・ 祝日表示(日付を赤字)
・ あなたの休日設定/表示(背景をピンク色で表示)
・ タイトル、場所は履歴から簡単入力
・ 設定画面から入力履歴編集
・ URLスキーム kurumaki:
こんな人に向いてます
・ 一日の予定がそんな多くない人。
・ 複雑なのが苦手な人。
※分単位でたくさん予定がある人には向かないと思います。

--- 一ヶ月より前のデータが消えたという方へ
iPhoneの設定アプリ>カレンダー>同期 を見直してください。

--- 来年を表示する方法
設定から「表示期間」を設定してください。
「いつまで」を2018年12月31日などに設定してください。

--- 10分前に通知が設定される方へ
同期しているgoogleカレンダーの設定をご確認ください。

--- 30分前に通知が設定される方へ
iOSの設定アプリから、カレンダーアプリのデフォルトの通知の設定をご確認ください。

--- おねがい
レビューには返信できないのでトラブルの解決になりません。不具合や改善依頼はメールで連絡ください。
より良いアプリにしていきたいので、ご協力いただければ幸いです。

お問い合わせに対してはすべてに返信しているつもりです。
返事がないという方はお手数ですが再度ご連絡ください。

サポートサイト : www.littlenstar.com/support
お問い合わせ先 : kurumaki@littlenstar.com
返信がない場合は littlenstar.com からのメールを受信できるよう迷惑メールの設定をご確認ください。

新機能

バージョン 2.9.10

2021年の祝日を修正しました。

評価とレビュー

4.6/5
1,580件の評価

1,580件の評価

ringo8811

3Gsの頃からずっと愛用

iPhone 3Gsの頃からずっと愛用してます。
数年に1回別のカレンダーも試したりしましたが、やっぱりこれが1番!
浮気してもすぐ戻ってくる笑
表示期間が選べて3年ぐらいしか表示させてないけど、何年も前のスケジュールも再表示できるから、たまに見ると懐かしい☺️
プライベートと仕事とか色分けできるし、シフト勤務だった時は休みの日も見やすく表示できるし、この使い勝手は他にはない!
昔は浮気もしたけど、もう浮気せずにずっとこれを使い続けると思う。

mmst31146

カレンダーならコレ❗️

くるまきCalをまきもどすと...2012年10月分から。うまく同期出来ずに消えた年数を入れるとそれ以前から。少しずつ進化を遂げ、使いやすくなりとても重宝しています。スケジュールは色別表示もできスタンプも使えて、見えるカレンダーになっているのも便利で楽しいですね♪
週始めの曜日(ちなみに私は月曜日)も選べて色々工夫されているアプリです。並行して他のアプリも使ってみましたが、結局行き着くところはくるまきCalアプリでした👍🏻

osenchan

10年以上使ってます!

2012年の頃からずっと使っていて、本当に使いやすいです。カレンダーと選択した日の予定が同時に確認できるのがとても便利です!!

デフォルトのものやGoogleのカレンダーは他のサービスと連携できるからと何度も移行しようと使ってみましたが、やはりこちらのカレンダーに戻ってきてしまいました。

他のアプリは、いろんな機能があったりと魅力的な部分もありますが、結局のところ、何の予定が何時にあるのかというところが確認したいので、いちいち画面が切り替わるのはストレスです。
その点このカレンダーは一目で確認できるので、とても重宝しています。

1点要望があるとすればデザインの選択肢を増やして欲しいです。白ベースだったりシンプルなものなど万人受けするデザインを増やして欲しいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"LITTLEN STAR Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

脳トレゲーム -いろだるま-
ゲーム
おもちゃのとけい
教育
みんなでかるた -自分で読んでランダム再生
ブック
Drop Dots
エンターテインメント

他のおすすめ

ダンス フォーメーション
仕事効率化
Ucカレンダー 広告なし版
仕事効率化
グルーピング
仕事効率化
測量 座標計算
仕事効率化
ハチカレンダー2 Pro
仕事効率化
複数の写真/画像をまとめてリサイズ+-一括変換アプリ
仕事効率化