クレメ‪モ‬ 4+

Credit memo クレジットカードなどの未払い支払管‪理‬

Azukid.com

iPad対応

    • 3.3 • 73件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

クレジットカードや家賃など、迫り来る支払に慌てたことはありませんか?
ポストペイ(後払い)の誘惑に負けそうになることはありませんか?
そんな私やあなたのためのアプリです。

利用の都度、最小限の入力だけで迫り来る支払予定が把握できます。
いつでもどこでも支払(引き落し)予定を把握し、使い過ぎを防いでください。


さらに、デビット(当日払い)や数日後払い、毎月の家賃や隔月の水道料金、
毎年の年会費などの金利手数料無料の後払いなどに利用できます。

新機能

バージョン 1.2.4

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・新機種対応いたしました。

評価とレビュー

3.3/5
73件の評価

73件の評価

グルジェフ

iOS14.2で落ちる!→解決

【追記】
下記の問題、解決しました。
iPhoneストレージから本Appを取り除くを選択し実行(書類とデータはiPhone内に残る)
本Appを再インストール。
本Appを開くとデータが戻りました。
同じトラブルが起こった方への参考になれば幸いです。
↓↓↓
iPhone XS Max/iOS14.1.X で使えていたので、今日iOS14.2にアップデートしたら突然使えなくなった。開きかけるもすぐに落ちる!
大切なデータが入ってます。
開発者さま、なんとか現iOSで稼働するようアプデお願いします。
ぜひぜひお願いします。困っています!

yopipug

iCloud

iPhoneとiPad間で使いたくiCloud保存→読み込みを実施

一つ前のバージョンでは起動しない感じでしたが
本バージョンでは起動しますが出来るのは保存のみ、読み込みは時間かかかってるからエラーと言われやはりできませんでした。
私の使い方にはあってないソフトウェアのようで残念でした。
これ系は末永く使う可能性もあるので安定してないのはちょっとアレなのでアレすることにしました。
残念です。

まゆぞ

これが無いと生活出来ない

【追記】もし可能でしたら、メモで入力した物も検索出来る機能があるとありがたいのですが・・・(2020.2.22)

気に入ってずっと使っていますが、iPad mini→iPhoneに変えたのでiCloudから読み込みをしようとしているのですが出来ませんT_T
これが対応してないと完璧に機種変出来ない・・・早く復旧して頂けることを願ってます

なんと!
レビューを書いてから半日で直して頂きました。
ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アプリのプライバシー

デベロッパである"Azukid.com"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

クレメモ Legacy
ファイナンス
体調メモ
メディカル
モチメモ
仕事効率化
ai ai 傘
ナビゲーション

他のおすすめ

クレジットカード明細管理
ファイナンス
クレジットカード管理の家計簿
ファイナンス
シンプル「支出管理」
ファイナンス
Senbe
ファイナンス
出費をメモするおこづかい帳
ファイナンス
家計簿マネタメ - 夫婦で共有もできます
ファイナンス