英語聞き取り王‪国‬ 4+

cocone corporation

    • 4.5 • 441件の評価
    • ¥100
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

*『ゲーム』で英語のリスニングが強化できる!
*340個の会話が聞けるお得アプリ
*TOEIC600~800点まで幅広い層に対応。
*日本に興味があるネイティブと友達になれる! 

** 全てのゲームを遊ぶには3G又はWi-Fi回線での音声ダウンロードが必要です **
##############################

*学習(ゲーム)の流れ

【1】マップで興味のあるカテゴリを選択!
【2】リストで好きな会話を選んでゲームスタート!
【3】会話を聞き終わると問題が出題されます。
【4】制限時間内に素早く正しい答えを選択できればゲームクリア!間違った問題は結果画面で確認しましょう。
【5】ゲーム終了後は会話のスクリプトを見て聞き逃した部分がないかチェック!覚えたい文は「マイフレーズ」として登録することができます。
【6】「まとめて聞く」では学習済みの会話や「マイフレーズ」として保存した文をまとめて再生できます。暗記できるくらい何度も聞き直しましょう。

####################################

*ゲームのストーリー

ゲームの舞台は、
ものぐさな王様が統治する小国です。
あなたは王様に代わって、
領土の民の声を聞いてゆきます。
民の声を理解し、それを王様に伝えると荒れ果てていた小国が再び繁栄を取り戻します。

*3つのゲームをクリアするとマップ上に建物が建ちます。ゲームをクリアすればするほど、王国は発展していきます。

####################################

*収容会話のカテゴリー

○旅行: 海外旅行で使える英会話
○ビジネス: ビジネスシーンでよく聞かれる会話
○トラブル: これが分かれば海外でトラブルにあっても大丈夫!
○人間関係: 友達、恋人、見知らぬ人...身の回りで繰り広げられる人間模様を英会話で
○家の中: 家の中で日常的に話される英会話

#################################

*オンライン語学学習ゲームのパイオニア◆
ココネ株式会社
http://www.cocone.co.jp/

新機能

バージョン 3.2.0

<3.2.0のアップデート内容>
・最新iOS対応

評価とレビュー

4.5/5
441件の評価

441件の評価

nao.ddr

お礼に

期間限定価格で購入しました。
通常価格で買っても満足できるくらい問題数が多くて申し訳ない気持ちになったので、せめてものお礼に★5を…w

問題に正解したときのイェー!という歓声が何か可愛い。

TOEIC用のアドオンを重宝しています。操作性がいいので、通勤中も使いやすいです。

追記:このアプリを全クリアしたおかげか、TOEICのリスニングで満点が取れました!ぜひ次回作として「英語読み取り王国」の制作をお願いしますw

よっしいいいい

ありがとう

このアプリにはほんと感謝してます
基本的にリスニングが苦手、面倒、
わざわざ机に向かってまでしたくない、のような人にはほんと向いてます。大体学校で渡されるテキストのCDなんてわざわざ取り出しませんよ。
でもこのアプリのおかげで勉強の集中がきれたら暇つぶしにやればいいので効率がいいです。リスニングでは、なにも聞こえず、勘で選んでいましたが、このアプリを使い始めて、文が見えてくるようになりました。
あとこのアプリだけでなく、
同じ会社が出してる並び替え問題のアプリ、すごくいいです。
是非みんなに使ってほしいです。

Yukkie_m

とてもいいのですが…

毎朝の通勤電車でつかっですが、
いくつかの問題があります。

一つは時間表示が無いこと。昼休みなどの限られた時間にトレーニングするときは、残り時間が気になるので最上段のステータスバーは残しておいてほしいです。

二つ目は、ヘッドホンを抜いても音がスピーカーから鳴り続けること。これは改善してほしいです。中断すべきだと思います。

三番目にこのアプリを起動しているとヘッドセットからボタンワンタッチでiTunsなどの音楽再生ができないこと。

最後にまとめて聞く機能ですが、シオリ機能がほしいです。どこまでやったかわからなくなります。

それを除いてはとてもいいアプリだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"cocone corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
ディズニー マイリトルドール
ソーシャルネットワーキング
リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな箱庭サイズの島
ソーシャルネットワーキング
ポケコロツイン かわいいに新時代!アバターきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
Hello Sweet Days
ソーシャルネットワーキング
猫のニャッホ
ゲーム

他のおすすめ

英単完全攻略8000語 LITE
教育
英単語 -speed-
教育
英単完全攻略8000語
教育
英単語9000-効率的に単語を暗記
教育
ALL IN ONE TOEIC®テスト音速チャージ!
教育
中学英単語ターゲット1800(4訂版)for School
教育