カーナビ ナビゲーターX 4+

BecomingSystems

iPad対応

    • 2.7 • 12件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

iOS12以降で"ヘイシリ”のあと”ナビゲーション”でナビゲーションを開始/停止します。また”ルート検索”で新しいルートを検索します。
ナビゲーション中は、”ルート検索”は現在地点を出発地点として新しいルートを検索します。
ショートカットは、iOSの設定のSiriと検索からショートカットを設定後利用できます。
ショートカットが設定に表示されない場合は、Siriと検索のSiriからの提案の下のアプリ一覧からNavigatorXを選択して”検索、提案、ショートカット”をオンにしてください。同じAppleIDを持つデバイスでルート情報を共有できます。
出発/目的地設定ボタンをタップするとマップ上に表示されているルートを共有可能です。
住所検索はアクションメニュー内の周辺検索で住所を入力すると可能です。
連絡先からの検索機能はVer4.xからなくなりました。
iOS8.xではGoogle MapApiがサポートしていないため起動しません。iOS9以上にアップグレードをお願いいたします。
横表示に対応。広告が表示されます。
ご使用前にアプリ内の設定のマニュアルを必ずお読みください。Twitterではバグや使用上の注意点などをお知らせしています。
経路途中の中継点をマップ上に表示し、簡易なナビゲーション(道順案内、オートリルート、右左折時の警報音などに対応)を行ないます。 最大3つまでの代替ルートを検索できます。設定で『代替ルート』をオンにすると、複数ルートを検索します。ナビ中に代替ルートを選択可能です。
ナビを中断せずに交通情報を確認できます。
現時点ではBicycling(自転車)での経路検索はUSのみで検索可能です。
経由地点も1経路につき8地点まで定義可能です。
出発地点/目的地/経由地をPOIとして保存できます。保存されたPoint of Interest(ポイント)データは、iTunesファイル共有でバックアップが可能です。
バックアップしたデータを変更すると、アプリが正常に動作しない可能性がありますので、変更は絶対しないでください。
ナビゲーション時の右下の情報ウィンドウをタップすると目的地と一番近い中継地点までの残り距離/時間が切り替わります。
また、情報ウィンドウを長押しすると自動切換えのオンオフのメニューが表示されます。
ストリートビューに対応。
交通情報がナビゲーションマップ上に表示されます。
マップタイプに地形図が追加されました。
マップ表示に以下の機能が追加されました。
2本指の回転でマップの回転、2本指のドラッグでビューアングルの変更、3Dビルディング表示、インドアマップ表示
スクリーンの輝度調整はコントロールセンターでお願いします。
ナビゲーション中にマップを移動すると10秒間現在位置の追従をオフになります。マップで表示されていない地域の確認に便利です。点滅するボタンをタップするか10秒後に現在地点の自動追従を再開します。

マップの夜間モード:
マップの夜間モードに対応。
ナビゲーション中では自動的に日没/日の出でのモードの切り替えが可能。設定メニューのスイッチをオンにしてください。
接近通知機能
登録地点に接近すると、アラーム音とポップアップメッセージで通知します。
アドオンPlusでは、接近する方向による通知の有無を設定可能。地点登録は地点詳細画面から行ないます。

地点/住所検索機能
店舗名など固有名詞/住所検索に対応。検索時に複数の結果(20まで)の表示に対応しました。 検索キーは、店舗名などの固有名詞や銀行、コンビニ、駅などのカテゴリー名が使用可能です。
検索された店舗などの詳細(電話番号、住所、情報など)を表示できます。

リルートの速さの指定:
iPhoneのGPSの精度はあまり良くありませんので、頻繁にリルートすることがあります。
再検索間隔:ルートを外れてから自動で再検索するまでの時間
ルート外れ:ルートを外れたと判定するルートからの距離

アドオン iAdなし
・iAd広告表示非表示スイッチ

アドオン Plus:
・自動代替ルートを選択に対応
・iAd広告表示非表示スイッチ
・交差点での拡大図の表示
・目標地点/目的地/経由地点付近でのアラーム音の指定:各地点から150m,400m付近での任意のアラーム音が指定できます。
・検索ルートと移動軌跡の保存が可能
・接近通知機能拡張
接近通知のグループごとに通知音が設定可能。
地点登録は保存POIリストからとiTunesファイル共有によるファイルによる一括登録が可能です。
接近通知は、地点のグループ毎に有効/無効になります。最初にグループを登録して、そのグループに地点を登録してください。
バックグラウンドでの移動軌跡の保存可能:バックグラウンドでの移動軌跡の保存ではバッテリの消費が大きくなりますのでバッテリの残量に注意してください。

ナビゲーターXを使用した事によって生じた損害は、一切保証されません。ダウンロード/使用する場合はこれを了承したものとされます。
ご意見/ご希望/バグ報告などはなるべく具体的に
Facebook:https://www.facebook.com/becomingsystems
Twitter http://twitter.com/supportsX
Email: support@becomingsystems.comまでお願いします。

新機能

バージョン 5.8.7

軽微なバグの修正

評価とレビュー

2.7/5
12件の評価

12件の評価

kirishima04261

立ち上がらない!

愛用しています。アプリ自体が開きません。
使用機種は iPhone7プラスです。
早期改善よろしくお願いします

デベロッパの回答

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
5月16日にようやく修正版Ver5.0.1がAPP Storeに登録されました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご意見、ご要望などありましたら、support@becomingsystems.comまでお願いします。

バジル人

重い

アップデートしてしまった!デザイン変更なのか、出発地とか操作するピンの位置が画面上部に変わったが、操作性考えたら下部のままだろう。指が届かん。こういう衣替え感覚の改悪はやめてもらいたい。それと画面中心周辺のタッチパネルの反応が悪すぎる。他の地図アプリなど何の不具合もない何故かこのアプリだけだ。何とかしてもらわないと。
これだからアップデートするのためらうんだよな。
デベロッパからの回答があったが、画面中心付近のタッチパネルの反応が悪い仕様に変わりがなければマップをスクロールさせたりなど操作性が悪い事に変わりはない。

デベロッパの回答

レイアウトを変更したVer5.3をリリースしました。お試しください。ご要望があればお知らせください。
マップ中心のカーソル付近の操作性を改善したVer5.2.7をリリースしました。中心部分の操作性は他の部分と変わらないと思います。お試しください。その他、お気づきの点があればお知らせください。できる限り対応いたします。

マップ中心の操作性について:マップ中心のカーソル付近は長押しでカーソル中心に出発地などの設定メニューのポップアップに対応しています。したがって他の部分と反応が異なる感覚があるかもしれません。マップ中心のカーソルの長押し機能はより正確にポイント指定するためにご使用ください。
ご意見ありがとうございます。出発地などの設定はマップを直接長押しすることでも可能です。今後も操作性の向上に努めていきたいと思います。

qtwtg037

使い難くなった

長らく愛用して来たが、今回のバージョンアップで、ナビ中に地図画面からトリップコンピュータにワンタッチで切り替えてられない、トリップコンピュータ画面が小さく見にくい、航跡記録が目的地を設定しないと記録しない等色々使い難くなった
完全に改悪だ

デベロッパの回答

ご意見ありがとうございます。航跡記録が保存できないのはバグですので修正版をリリースします。トリップコンピューターを長押しすると任意の位置に移動できますので、以前のバージョンと違いナビ中でも確認が可能です。ナビ中に表示をオン/オフできるボタンを追加します。その他、ご要望/ご不便/改良点がありましたらこのレビューかsupport@becomingsystems.comまでお願いします。使いやすいように改良に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"BecomingSystems"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ゴルフショットナビ
スポーツ
日の出 月の入
天気
世界をドライブ/散歩する
ナビゲーション
カーナビ DirectionsX
ナビゲーション
世界(遺産)をドライブ/散歩する
ナビゲーション
ドラカムX
ナビゲーション

他のおすすめ

ライフレンジャーナビ
ナビゲーション
ルートブレイク
ナビゲーション
周辺便利ナビ - 周辺検索とオフラインマップ地図アプリ -
ナビゲーション
マップサーチ
ナビゲーション
帰宅ナビ
ナビゲーション
バスカーナビ by ナビタイム - 乗用車規制を考慮
ナビゲーション