すぐに弾ける!楽しい! FingerPiano Plus 4+

Junpei Wada

iPad対応

    • 2.7 • 602件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

無料でクラシック125曲内蔵!

アメリカのランキングでも2位!絶対に面白いピアノアプリ!

FingerPianoがより弾きやすく大きくなって帰ってきたよ!
FingerPianoは、指先ひとつでピアノ演奏を楽しめるアプリだよ。

FingerPiano Plusでは最近の曲も演奏できうるようになったよ!JPOPやアニメソングがあるよ!

一曲だけでも弾けるようになりたい!
楽譜は読めないけど弾いてみたい曲がある!こんな風に思ったことはありませんか?

ピアノ初心者の方でも大丈夫。
スクロールガイドに合わせて鍵盤をタッチしていけば曲を演奏することができます。

FingerPianoで遊んで、楽しんで、演奏の面白さを見つけてね!

新機能

バージョン 2.43.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

小さなバグを修正しました。

評価とレビュー

2.7/5
602件の評価

602件の評価

とんぼいぬ

アップデートに伴う反応性の悪化

音楽を聴きながら演奏できること、鍵盤の反応性も良いことなどから数年前から愛用しております。
しかし先日のアップデートの際から「自由に演奏」の時に鍵盤の反応性が著しく悪化し、叩いても音が出ない、すぐに反応しないなどの症状が出ております。
長年音楽を聴きながら演奏をするのが日々の楽しみになっていたので、困っています。
早急に原因の究明と修復をお願い致します。

ボラーレ

ソングパック

ずっとloading song packs と出て、読み込み中のままです。iPhone xで使用しています。
家族のiPhone 8なら、Popsなどのソングパックが出てきます。なぜですか?

×××××××☂

ios11.1.2で不具合

ios11.1.2で不具合が起きています。鍵盤を押してもほとんど音が鳴りません。10回連続で押して3回鳴ればいい方です。以前ios8で使っていたときにはこの不具合がなく快適に使えていただけに残念です。
次回のアップデートでこの不具合の修正と、出来たらアプリ内でピアノの音量をもっと上げられるようにしてほしいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Junpei Wada"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ドレミのおけいこ-音符や楽譜の読み方、音感をピアノで簡単練習
ミュージック
ピアノあそび - タッチで簡単な鍵盤練習&リズムゲーム
ミュージック
ピアノもどき
ミュージック
カラオケJOYSOUND
ミュージック
楽譜アプリ フェアリー
ミュージック
うたスマ Movie - 採点カラオケ歌い放題
ミュージック