日本全国AEDマッ‪プ‬ 4+

Allm Inc.

    • 無料

スクリーンショット

説明

《機能の概要》
日本全国のAED位置情報を収集している「日本全国AEDマップ」 https://aedm.jp/ を活用し、緊急時に素早くAEDを発見するためのアプリです。端末のGPS情報を取得し、近隣のAEDをマップ上に表示します。

《注意事項》
AEDの掲載データは一般投稿によって支えられています。未掲載のAEDや誤ったデータを発見された場合は、AEDマーカをタップいただき修正をお願いします。(PCでも編集ができます。)

また、そういった事情により掲載情報が誤っている可能性もありますので、ご理解の上ご利用下さい。

※デバイスの設定の「位置情報サービス」をオンにしてご利用下さい。

新機能

バージョン 2.2

・プライバシーポリシーを追加しました。

評価とレビュー

2.6/5
69件の評価

69件の評価

なたなたなたなたなたでココ

地図が最新のものではない…

高齢者が多く住む地域に住んでいるので、緊急事態に備えてアプリをダウンロードしました。
アプリに特に不満はないのですが、データが古いような気がします。(私の住む地域が郊外だからかもしれませんが…)
もうずいぶん前に潰されてしまった建物が地図上にあり、建物内にAEDがあると表示されています。緊急時に混乱してしまう可能性があると思いました。
最新の情報に更新していただきたいです。

はなっち!!!

初期起動が重い

NHKで知ったのでインストールしたけど、地図とか表示されない。
五、六分経ってから、漸く画面が表示された。

takugo

操作に追随して自動更新してほしい

いざという時にとっさに使えるようダウンロードしました。
普通、現在位置を変えたり拡大縮したりすると、それに合わせてAED設置場所表示が更新されると期待します。しかし、更新ボタンを押さないと表示が更新されません。これは、いざという時に慌てていると気がつかない可能性があります。しなければならない操作が最小限になるよう、自動更新するようにしてください。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Allm Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

MySOS
メディカル
Join
メディカル
MySOS forME(企業向け)
メディカル
JoinTriage
メディカル
Enroll App
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

全国版救急受診アプリ「Q助」
メディカル
教えて!ドクター
メディカル
QQMAP
メディカル
mymizu
ヘルスケア/フィットネス
m3.com
メディカル
Health Amulet(ヘルスアミュレット)
ヘルスケア/フィットネス