5分間の簡単ピラティ‪ス‬ 4+

体幹と姿勢のためのエクササイ‪ズ‬

Olson Applications Limited

iPad対応

    • 4.3 • 642件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

手早く定期的にピラティスのセッションをご希望の方に最適です。


特別な器具は必要ありません。柔らかな床かマットだけご用意ください。

タイマー機能がついておりエクササイズが5分間を超えることはありません。

すべてのエクササイズは明瞭な説明と3Dのイラストがついているので初心者でも安心です。

1日5分間でどれだけの効果を達成できるか実感して下さい。

*******

5分間の簡単ピラティスは無料でご使用頂けますがオプションでプレミアムレベルを月払いか年払いでご購入頂けます。

ご購入の際は、全てのお支払いは現在のご契約が終了する24時間前にお客様のiTunesのアカウントに請求されます。

ご購入後いつでもiTunesの設定からキャンセルできます。

個人情報保護ポリシー
https://www.iubenda.com/privacy-policy/51333606

ソフトウェア利用許諾契約
https://www.iubenda.com/terms-and-conditions/51333606

新機能

バージョン 10.4.1

不正確な数値を表示していた連続記録表示の修正

評価とレビュー

4.3/5
642件の評価

642件の評価

らぃむ☆

5分というところが良い

毎日スキマ時間にコツコツできるのがいいです、3日目からの課金は価格次第では前向きに検討したいです

とんこ808

音声があると嬉しい

スタジオレッスンでのピラティス経験がありますので、あらかじめ絵と文を頭に入れることで想像しながらできます。全くの初心者だと自分のエクササイズが正しくできているか戸惑いそう。簡単で構わないので音声がついているとエクササイズしやすいと思いました。

朝好き

いきなり仕様が変わった

数年前から使っていますが、以前は120くらいのコースの繰り返しで知らないものがなく、慣れるとやりやすかったです。今回の仕様変更で毎日違うコースや知らない型が出てきて説明を読みながらとなりました。時短でサクッとできるのが魅力だったのに、ちょっと手間がかかるようになりました。同じ型ばかりの練習ではないので良いですが、説明を読んでからとか、左右の足の変更のタイミングなども注意していないといけないので面倒になります。慣れるまで時間がかかりそうですが、慣れれば問題なく楽しくピラティスができそうです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Olson Applications Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

家で5分間エクササイズ : 男性と女性のための
ヘルスケア/フィットネス
5分間のリラックス lite
ヘルスケア/フィットネス
素早く出来る腹筋ワークアウト
ヘルスケア/フィットネス
初心者向け骨盤底筋運動
ヘルスケア/フィットネス
5分間の瞑想
ヘルスケア/フィットネス
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズ
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

Fit & Lean | 30 日チャレンジ
ヘルスケア/フィットネス
Pilates Anytime Workouts
ヘルスケア/フィットネス
おうちピラティス
ヘルスケア/フィットネス
ピラティス・メソッド
ヘルスケア/フィットネス
@Pilates・ピラティス・ 30 日チャレンジ
ヘルスケア/フィットネス
ピラティス ワークアウト & フィットネス
ヘルスケア/フィットネス