英語・ことわ‪ざ‬ 12+

Li Guo

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

ことわざ(諺、英語:proverb)は、鋭い風刺や教訓・知識など含んだ、世代から世代へと言い伝えられてきた簡潔な言葉の事である。明治維新の近代化以前は、日本-
には「ことわざ」の概念がなく、英語の proverb はラテン語の proverbium が、その語源である。

ことわざは、観察と経験そして知識の共有によって、長い時間をかけて形成されたものである。その多くは簡潔で覚えやすく、言い得て妙であり、ある一面の真実を-
鋭く言い当てている。そのため、詳細な説明の代わりとして、あるいは、説明や主張に説得力を持たせる効果的手段として用いられることが多い。

現在のバージョンは英語のことわざを443条収録しております。

DIRECTIONS

・ことわざ
1.ローマ字の索引別のことわざ一覧。
2.ボタンで気に入りのデータを表示・隠す。
3.「ローマ字」或は「日本語」より検索する。
・詳細画面
1.「英語」、「日本語」或は「説明内容」を長く押しで、コーピすることが可能。
2.ボタンをクリックして、気に入りの設定・キャンセル。
3.「編集」ボタンをクリックして、記事を作成することも可能です。
4.「詳細」と「記事」のセグで、記事内容と説明内容を切り替え表示する。


・ランダム
1.指スライドで、次のアイテムをランダムに表示する。
2.「英語ことわざ」と同じ。

・意味試験
1.指スライドで、次のアイテムをランダムに表示する。
2.表示することわざの説明より、四つの選択肢から正解の英語ことわざを選択してください。

新機能

バージョン 1.6

画面bugの修正。

評価とレビュー

2.0/5
1件の評価

1件の評価

いふ125

いまいち。

再起動したらまた最初から読んでいかなくてはならないのが残念です。
僕は完璧に英語ができるわけではありませんが、明らかな綴間違いがおおいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Li Guo"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ことわざ辞典Lite
辞書/辞典/その他
格言名言Lite
辞書/辞典/その他
熟語辞典Lite
辞書/辞典/その他
日本地図
ナビゲーション
家紋辞典Lite
ライフスタイル
日本地価公示 Lite
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

JPN3Read
教育
N1 文法問題集
教育
新しい「日本語能力試験」N2文法問題集
教育
TOEIC重要英単語・英熟語1000(英米発音)
教育
ユーロジャパン辞典
教育
ことわざをおぼえる辞典【旺文社】
辞書/辞典/その他