スパイスレシ‪ピ‬ 4+

レシピ検索ができる日本最大級のスパイスレシピアプ‪リ‬

House Foods Corporation

    • 2.9 • 15件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

スパイスレシピアプリがリニューアルしました!
レシピ検索がさらに便利に!
気になるレシピは「お気に入り」して、是非普段のお料理にご利用ください。

スパイスの世界へようこそ!

スパイスに関するレシピを集約した日本最大級のスパイスレシピアプリが
さらに便利になりました!
新着レシピ情報やお気に入り機能で、スパイスの知識がいつでも見られます。
あなたの日々の食事や料理を優しくサポートします。

[アプリの主な機能]

●スパイス検索
名前からスパイスを検索することができます。
また、検索するだけでなく該当のスパイスを利用したレシピも合わせて閲覧が可能です。


●レシピ検索
料理カテゴリごとや季節ごとにレシピを検索することができます。
おかずからデザートまでお任せください!
その他にも動画レシピで、ジャンルごとに より詳細な調理方法を閲覧することができます。


●お気に入り
気になるレシピを見つけたら、「お気に入り」に登録していつでも見ることができます。この機能を活用すれば、料理のレパートリーが広がること間違いなし!


●新着情報・イベント情報
スパイスの新商品・新レシピ・イベント情報を中心とした最新情報が取得できます(便利な「プッシュ通知」機能あり)。

この他にもプッシュ通知や旬なテーマ別に随時最新情報をアプリから配信します。
ぜひ、アプリを使って毎日の食事を楽しんでください。


【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。

【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権はハウス食品株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

新機能

バージョン 10.56.0011

アプリの内部処理を一部変更しました。

評価とレビュー

2.9/5
15件の評価

15件の評価

たーなーど使い

あー

スパイスの紹介はいいけど、効能も書いておいてほしい

Caroline_42

スパイス使いきれず…

使い切りたいスパイスから検索できるのは素晴らしい!とダウンロードしましたが、レシピをお気に入りにしてからお気に入りのタブを押してもお気に入り一覧が見られずお気に入りにしていないレシピが出てきてしまいます。。

ザッツん

全然使えない

検索してレシピ見てても、すぐトップに戻る。なめてんのか?

アプリのプライバシー

デベロッパである"House Foods Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 検索履歴
  • 閲覧履歴

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

レシピブログ 人気料理家さんの簡単レシピを検索!
フード/ドリンク
キッコーマンきょうの献立-料理レシピ検索アプリ
フード/ドリンク
タニタ社員食堂レシピ
フード/ドリンク
オレンジページ
フード/ドリンク
E・レシピ ‐ プロの献立レシピを毎日お届け
フード/ドリンク
The Curry (ザ・カリー)
フード/ドリンク