みんなの穴‪馬‬ 17+

Casign.Worx

iPhone対応

    • 4.4 • 135件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

あなたも予想師に!競馬予想プラットフォーム

◆◇◆3連複3連単万馬券!◆◇◆
◆◇◆WIN5も続々的中!!◆◇◆
的中情報は、アプリ内よりぜひご確認ください。


◆◇◆機種変更される方へ◆◇◆
機種変更に関してチケットの移行は行っておりません。変更前のチケットは使い切るようお願い申し上げます。


◆◇◆予想師になろう!◆◇◆
予想師になっておこづかい稼ぎ!
アプリのインフォメーションからご応募ください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コンピ×バイラル×予想師!!
魅惑のコラボによる重賞レース穴馬予想アプリ、遂に完成!

「みんなの穴馬」は、インターネット上に流れる「口コミ」、「予想情報」などを多角的に分析した「バイラル」な馬券予想情報。
古今東西の英知の結晶ともいえる予想理論であり、タイトルの通り万馬券をターゲットとしています。

対象レースは、東西グレードレース(GⅢ~GⅠ) 、メインレース、及びWIN5。
予想は、本命◎、対抗○、単穴▲、連穴△。

予想Index指数としては最も信頼できる「コンピ指数」をベースとし、様々な人がネット上に書き込んでいる予想を「バイラル」として集計、解析。
そして予想師HTCK1839が最終的な買い目としてまとめるコラボレーションの馬券術です。

ぜひこのアプリを有効に使ってくださいね!

新機能

バージョン 2.6.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1.軽微なバグの修正

評価とレビュー

4.4/5
135件の評価

135件の評価

みかこ。

まあまあ当たり?

なかなか面白いですね。
このID入れるとチケットもらえますので入れてねー入れた人はフレンドになってもいいよー(^O^)競馬サークル所属女子大生より。
85gs57

ATSUSHI@

そこそこ当たります!

初めてお試しになる人は、下記のチケットコードを入力すると、1チケット貰えます!

無料お試しチケットコード: 75gtn4

個人的には、『Win5戦略本部』の情報がいいですねー! 先週の中京11RセントウルSでは本命からの4頭流し12点で1000円ずつ購入したら、88万勝ちました‼️ (^^)v
もう5年以上利用していますが、そこそこ当たります! ぜひぜひお試しの上、幸運をGETして下さい(^^)

餅旦那

これから試してみますので★3で。

アプリ起動し、早速他のユーザー様が記載されているチケットIDを入力し、チケットをゲットしました。
私からもID紹介します→55gtp3 これを記入してチケットゲットしてみてください♪

アプリのプライバシー

デベロッパである"Casign.Worx"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

競馬 収支UPする競馬予想!
スポーツ
軸馬予想 【オッズ解析による競馬予想アプリ】
スポーツ
最強の馬券予想
スポーツ
地方競馬予想屋さん
スポーツ
ABandBET
スポーツ
だれうま天気〜競馬場の天気予報&中央競馬レース予想〜
スポーツ