知人の運‪命‬ 4+

あなたと私の運命と相性と占‪い‬

Softchaser Company Limited

    • ¥1,000

iPhoneスクリーンショット

説明

[概要]

知人の運命は自分と自分の周りの人々との運命, 適性, 縁, 一生運, 一年運, 相性を制限なしに見られる四柱推命占いアプリです.

一人の運命を集中的にストーリー式で解くよりも、自分が知ってる知人たちとの運命的な特徴を、簡潔な解釈とグラフを活用して、迅速に受け取れるように作ったのが知彼知己(ジピジギ)の特徴です。

また、継続的なアップグレードを通じて、窮極の運勢ポータルになる予定です。



[機能]

0. 使用者と運勢を見る相手、期間、制限はなし。

1. 性格、適性、 職業、 異性、 財物、 縁について簡潔な解釈と多様な性格的特性をグラフで表示。

2. 一生の大運を正確な時期まで計算して、時期別でどんな意味があるのか、簡単な解釈とグラフで吉凶を表示。

3. 異性に出会う時期16歳から70歳まで年度別で確率的に表示。

4. 一年運

5. 恋人との相性と一般的な相性

6.毎年の運勢と運によって自分の部屋の机とベッドの位置を風水に合うように捜してくれる。

7. 今日の運(今日の 推移と事件, 愛情, 願い, 財物に対するチップ,今日の処世)

8. 初めて設置する時を除いては、インターネットへの接続(3G/WIFI) はありません。

9. 干支/九星のカレンダー

[注意事項]

0. ご購買いただく前にこのプログラムについての役割と機能の限界についてあらかじめご了承ください。

1. 知人の運命は命理学(宿命的な理の学問)的な根拠によって解釈されたことであり、すべての人々の詳細な部分までは残念ながら解釈できません。ただし、実際にはグラフについては多くのことが反映されています。

2. 知人の運命の解釈は、学問的な立場でありのままを表示したことであり、運勢の良し悪しが明らかに表示されているので、自分にとって良くない運勢の場合には、とてもがっかりして反発することもあるかもしれませんが、 知人の運命の目的は、己を知り、事前の危機に備えようということなので、良くない部分も手加減なしにそのまま表示するようにしました。このような部分を予めご了承いただき、ただ、自分自身を知ることだけで終わりではなく、他人の性格とその人との適性などを把握して対人関係に使用する目的としてご理解し、使ってくださればありがたいです。

新機能

バージョン 3.0

最新のiOSを反映

評価とレビュー

4.3/5
4件の評価

4件の評価

ふたキョン

翻訳がマズイけど。

600円しただけあって、情報量がかなりのものです。内容も本格的。が、翻訳がマズイ!!意味が分からないどころか文章として成り立っていない箇所が多々あり。
それがなければなー。

ミドルネームは黒

日本語おかしい

当たっている部分もあるが、解説の日本語がおかしい。
日本語かきっちりと分かりやすくなったら使い勝手かいいアプリだと思う。

るま

お勧めです

新書1冊分の値段ではありますが、Appとしては高価な部類なので購入にちょっと迷いましたが、買ってよかったです。コンテンツは充実していて、新書1冊分の価値は十分にあります。もとは韓国語のAppのようですが、現バージョンでは日本語もなかなかよくなっていると思います。四柱推命を手軽に楽しみたい人にお勧めできます。

追記:iOS8での不具合は即座に対応したようです。見事。
追記2:別の不具合があるようです。相性解説の影響力相性で、解説文がいくつか表示されません。
追記3:長い間放置されていた、追記2で指摘してあった不具合が2.1で解消されました。また、2.1ではスコア算出のアルゴリズムに変更が加えられたようで、前にも増してしっくり来る結果を出してくれるようになりました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Softchaser Company Limited"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

命式表
ライフスタイル
凛萃四柱推命
ライフスタイル
ボディコンディショニングサロン マロウ
ライフスタイル
Lifestrat Ya
ライフスタイル
COCONA
ライフスタイル
ナッシノッカ
ライフスタイル