MayaScheduleカレンダ‪ー‬ 4+

Suzumushi.iOS

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

銀河の通路(ツォルキン)の中でスケジュールを確認でき、「マヤ暦」の時間の流れにそった行動のサポートをします。
また、マンスリーとデイリータイムスケジュールを同時に確認できます。(iPadのみ)


■概要

時間は、どんな人にも平等に過ぎていきます。
しかし、その時間をいつもと違う視点から眺めてみると、新たな発見があるかもしれません。
通称「マヤ暦」といわれる、ツォルキン暦+13の月の暦を使って、自身のスケジュールを確認してみましょう。
するとそこに、「マヤ暦」のリズムにシンクロした出来事に気がつきます。
また、そのリズムにそって計画を立ててみましょう。
すると、その時間にシンクロしたあなたに、ワクワクが引き寄せられてくるかもしれません。


■特徴
1. スケジュールデータは、標準のカレンダーと同じiOS標準ライブラリを使用。googleカレンダー、iCal等、各種アプリと同期します。
2. マンスリーとデイリースケジュールを同時表示。(iPadのみ)
3. ツォルキン暦の一覧表示(銀河の通路)
4. マンスリースケジュールで、グレゴリオ暦と13の月の暦の切り替え表示
5.その日の銀河の署名の詳細情報を表示
6. デイリータイムスケジュールは、場所、メモ(notes)も表示
7. デイリータイムスケジュールの空き時間をダブルタップすることで、その時間の新規スケジュールがすぐに作成可能
8. うるう年のKIN重複を2パターン用意
9. 軽快な操作感

新機能

バージョン 2.9

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

2018年の月齢を登録しました。
iPadで起動時に予定が表示されない問題を解決しました。
iPhoneで終日の予定が見えなくなることがある問題を解決しました。

評価とレビュー

3.0/5
9件の評価

9件の評価

コズミィ

お願いだから

カレンダー同期してー!!何度設定しても、同期してないし、マヤ暦でマンスリーも欲しい。

spinda

立ち上がらない

アイコンをタップしてもすぐに落ちて全く立ち上がらない。

Ikenuimuran

1日ずれている気がします

1日ずれていませんか?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Suzumushi.iOS"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

開運福暦カレンダー2023
ライフスタイル
二十四節気や七十二候が表示出来る「こよみ」
ライフスタイル
エゴグラム
ライフスタイル
所有品管理 ものランド
ライフスタイル
日本語音声時計
ライフスタイル
あみだくじ 蜜柑
ライフスタイル