添付文書検‪索‬ 17+

CAC Corporation (Japan)

iPad対応

    • 2.9 • 24件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

医療用医薬品の調剤包装(PTPシート、バイアル等)に表示されたGS1バーコードを読み取り、添付文書情報を検索する機能を追加しました。

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 殿(PMDA)にて公開されております日本国内の医療用医薬品の添付文書情報を一般名・販売名、薬効分類などのキーワード選択や直接入力、バーコード入力により検索および表示が出来ます。

また、利用頻度の高い添付文書を最大20個までMy薬箱に登録することで再検索の手間を省き、インターネットを介して表示が可能となります。

新機能

バージョン 1.3.1

バーコード検索機能の読み取り精度を向上

評価とレビュー

2.9/5
24件の評価

24件の評価

めいろん♪

必要十分ではあるが

添付文書検索としては必要十分と思います。
薬品名または一般名がひらがなのままでも検索してくれるとカタカナ変換の手間が省けるのでよいのでは。あとやっぱりローカルに保存ができると便利かな。
バーチャルキーボードの検索キーが効かないみたい

Moikeru

正式版を購入したい

職業薬剤師です。
添付文書検索用として、メインで便利に使わせて頂いていますが、最近、My薬箱へのショートカット投入が出来なくなってしまいました。
WiFi環境下での使用のため、オフライン検索は出来なくてもいいですが、フリーズする頻度も高いため、挙動が安定している正式版があれば購入してでも使いたいです。

RYOj

急に数日前から使用不可能になった

最新のiosですが、急に使えなくなった、往診中調べるのに便利だったのに、残念です

アプリのプライバシー

デベロッパである"CAC Corporation (Japan)"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

添付文書 Pocket
メディカル
薬局CRM
メディカル
アルアル君 for iPad
メディカル
VisualGuide
メディカル
QuickGooCo
メディカル
アルアル君
メディカル