GizaPad 4+

システム手帳アプ‪リ‬

JBeans

iPad対応

    • 3.3 • 7件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPadスクリーンショット

説明

システム手帳の使い勝手をiPadで再現したアプリです。追加のリフィルをご購入頂くとシステム手帳のように自分専用に使いやすく進化します。iPhone版PortableGizaアプリと併用するとBackup設定で簡単に手帳内の情報が自動で同期されます!

初期状態は無料版としてお試し頂くことが可能です。機能制限がありますが、スケジュール、ToDo、メモ、日記を1日単位で管理できます。また、Googleカレンダーも無料版から試せるようになっております。
 まずは無料版からお使いください。スクリーンショットはWeekly、Monthly、ToDo一覧、メモ一覧、日記一覧のBasicライセンスを追加したものです。
カレンダー表示機能には2週間分の天気予報も付加されスケジュールを決める上で参考になります。
※フリー版では、購入前の操作性等を体験して頂く目的があり機能の一部が利用できなくなっております。

●Basicライセンス
 ・記念日の登録件数制限がなくなります。
 ・表示設定の日曜始まり/六曜表示が可能になります。
 ・Weekly,Monthly,ToDoList,MemoList,DiaryListのリフィルが追加されます。
 ・データをクラウド環境で保持し、安全に利用できます。

●無限シールライセンス
 ・分類で役立つシールが登録されているもの全て利用可能になります。

●Freememoライセンス
 ・各ページにて落書きのような手書きメモが入力できます。
 ・Apple Pancilを利用すると手書きと同様の書き心地です。

●Printライセンス
 ・事前に20回の印刷お試しが可能です。ご利用の環境でAirPrint可能か、また用紙などの印刷イメージの確認ができます。ライセンス購入後は無制限で印刷が可能になります。
 ・インクジェットプリンタの両面印刷を利用しますが、Canon,Brther製のプリンタでA5両面印刷を推奨します。他社製のプリンタはA5の両面印刷には対応していない場合がありますので、注意してください。また、BibleサイズはA4両面に印刷するので、お客様がカットする必要があります。

製品の操作方法や説明の詳細につきましては以下のURLからご確認頂けます。同時にアプリ内のヘルプからも確認できます。
また、お問い合わせはサポートからお願い致します。

□製品紹介/サポート
http://giza.jbeans.jp/w/

<その他>

●天気予報対応国
日本、イギリス、アメリカ、カナダ、インド、シンガポール、フィリピン、香港、南アフリカ共和国、
オーストラリア、ニュージーランド、中国、韓国、イタリア、オランダ、オーストリア、ギリシャ、
スイス、スウェーデン、スペイン、チェコ、デンマーク、ドイツ、ノルウェー、ハンガリー、
フィンランド、フランス、ベルギー、ポルトガル、ポーランド、ルーマニア、ロシア

新機能

バージョン 3.1.15

・六曜データの更新
・軽微な不具合の修正

いつもご利用いただきありがとうございます。
引き続きGiza Padによる手帳ライフをお楽しみください。

評価とレビュー

3.3/5
7件の評価

7件の評価

桃太郎の犬

googleカレンダーか標準のカレンダーと

googleカレンダーか標準のカレンダーと同期してくれないと使えないですね。
今までのスケジュール管理をそこでしてるのでデータ移行などするのは大変。
移行出来たとしてもこのアプリ単独でスケジュール管理は無理ですね。
いいアプリなのでぜひバージョンアップで対応して欲しいです。

yasa5512

細かな不具合

高機能で全体としては良いのですが、入力時などボタンがウィンドウをはみ出して押しにくいなど、細かな不具合が散見されます。

どいやさんネオ

アプリが落ちる

何かを登録したりページをめくっているとアプリが落ちて使えない。 一週間の登録をするのに5〜6回アプリが落ちて手帳として機能していない。

デベロッパの回答

この度はご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
現在は復旧しております。今後は運用方法を見直して安全性に注意します。
また、ストアのコメント欄よりアプリからお問い合わせをご利用頂いた方が迅速なサポートが可能です。
ご意見やご要望などお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。

アプリのプライバシー

デベロッパである"JBeans"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

手帳 Mix - 予定表 & スケジュール帳
仕事効率化
GLANCA - Simple Calendar
仕事効率化
Brain;Notes - 付箋メモで作るスクラップブック
仕事効率化
縦型手帳:予定表アプリ&システム手帳・日記アプリ・日程表
仕事効率化
議事録-自動文字起こし&録音&記録ができる簡単シンプル会議
仕事効率化
Billma
仕事効率化