SaxoTraderGO 4+

Saxo Bank A/S

iPad対応

    • 4.2 • 2,473件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

マルチデバイス対応の取引ツールSaxoTraderGoのアプリ版。
外出先からでもスマホやタブレットからFX、CFD、コモディティ、海外商品先物の取引画面へ簡単アクセス!
サクソバンク証券は、デンマークのコペンハーゲンに本社を置くサクソグループの一員として日本のお客様へ世界水準のサービスを提供しています。FXなら国内唯一早朝3時から取引可能(※¹)、取扱通貨ペア数は国内No.1の163通貨ペアをご提供(※²)。CFDはメジャーな銘柄や金銀等のコモディティの他海外株式銘柄まで6,000以上の取扱い。CME、NYMEX、ICE等の海外商品先物までオンラインで取引可能。他には無い世界基準の投資環境で投資チャンスを拡大!

【FX取引&FXオプション取引】
• 取扱通貨ペア数「国内No.1」の163通貨をご提供(※²)
• レアな高金利通貨ペアと魅力的なスワップポイント
• 国内唯一早朝3時から取引可能(※¹)
• 2種類の選べるコース - 取引手数料が無料のシンプルなスタンダードコースとスキャルピングに最適なNDD方式のアクティブトレーダーコース
• FXバニラオプションを国内唯一取扱い - 合成オプションでリスクとリターンを最適化&レンジ相場を収益チャンスへ!

【CFD取引&コモディティ取引】
• 株価指数CFD:ダウ平均、S&P500、日経平均他、豊富なラインナップ
• 個別株CFD:アップルやフェイスブック等、世界の株式を小額から取引可能
• 商品CFD:金銀・貴金属、原油、エネルギーやコーヒー等農産物など全ての商品カテゴリーをカバー

【海外商品先物取引】
• 国内業者では珍しい海外商品先物も取扱い
• 金銀・貴金属、原油、エネルギー、ココアやコーヒー等、約50銘柄のラインナップ
• CME、NYMEX、ICE等欧米9つの世界の先物取引所にアクセスで流動性を体感

【口座開設について】
• 口座開設・口座維持手数料無料
• 口座開設のお申し込みは24時間ウェブサイトにて受付中!
https://www.home.saxo/ja-jp/accounts


(※¹)豪州夏時間採用時
(※²)2017年8月 当社調べ(取扱数163通貨ペア)

【重要事項及びリスク開示】
■ 外国為替証拠金取引は通貨の価格を、貴金属証拠金取引は貴金属の価格を指標とし、それらの変動に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。また、売買の状況によってはスワップポイントの支払いが発生したり、通貨の金利や貴金属のリースレート等の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じたりすることがあります。外国為替証拠金取引(NDF(ノンデリバラブル・フォワード)を除く)の売買手数料については、無料コースのスタンダード並びに有料コースのアクティブトレーダーがあります。アクティブトレーダーでは取引金額に一定の料率(ステージ1:0.003%、ステージ2:0.002%、ステージ3:0.001%)を掛けて求めた手数料が新規/決済それぞれで課金されます。さらにステージ2と3ではお支払いいただいた手数料の月間合計額が月額標準金額(ステージ2:6万円、ステージ3:20万円)に満たない場合は、その差額を追加で徴収させていただきます。ミニマムチャージの設定はありません。ステージはお客様ご自身で事前に選択していただき、月単位で適用されます。変更する場合は翌月以降の月の初日から有効となり、原則として月の途中で変更することはできません。NDFについては、新規/決済のそれぞれで取引金額の0.02%相当額が取引手数料として課金されます。ミニマムチャージの設定はありません。貴金属証拠金取引の売買手数料については、無料コースのスタンダードと有料コースのアクティブトレーダーがあります。スタンダードではミニマムチャージが設定されています。アクティブトレーダーの手数料は外国為替証拠金取引と同様の仕組みになります。なお、ステージ2と3における手数料の月間合計額の計算では、外国為替証拠金取引と貴金属証拠金取引で発生した手数料が合算されます。
■ 外国為替オプション取引は外国為替証拠金取引の通貨を、貴金属オプション取引は貴金属証拠金取引の貴金属を原資産とし、原資産の値動きやその変動率に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。また、オプションの価値は時間の経過により減少します。売買手数料については、外国為替オプション取引・貴金属オプション取引ともに無料です。なお、オプションの売り側は権利行使に応える義務があります。
■ 株価指数CFD取引は株価指数や株価指数を対象としたETF(上場投資信託)を、個別株CFD取引は個別株を、債券CFD取引は債券や債券を対象としたETFを、その他証券CFD取引はその他の有価証券関連ETF等を、商品CFD取引は商品先物取引をそれぞれ原資産とし、それらの価格の変動に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。また、建玉や売買の状況によってはオーバーナイト金利、キャリングコスト、借入金利、配当等調整金の支払いが発生したり、通貨の金利の変動によりオーバーナイト金利が受取りから支払いに転じたりすることがあります。
CFD取引の売買手数料については、原資産をETFとしない株価指数CFD取引と商品CFD取引では売/買、新規/決済の別にかかわらず無料ですが、それ以外は有料となり「取引金額×一定料率」または「取引数量×一定金額」で求めた手数料がかかります。ただし、手数料の合計額が当社の定める最低手数料に満たない場合は、手数料に代えて最低手数料を徴収させていただきます。手数料の料率や金額または最低手数料は取引所や銘柄などによって異なります。
■ 海外商品先物取引は原資産である商品の価格を指標とし、それらの変動に対する予測を誤った場合等に損失が発生します。海外商品先物取引の売買手数料については、取引手数料と取引所手数料が新規/決済のそれぞれで課金されます。取引手数料は決済通貨ごとに注文単位当りで定められています。ただし、手数料の合計額が当社の定める最低手数料に満たない場合は、手数料に代えて最低手数料を徴収させていただきます。また、建玉を翌日に持ち越すとキャリングコストが発生します。
■ 上記全ての取引において、当社が提示する売価格と買価格にはスプレッド(価格差)があり、お客様から見た買価格のほうが売価格よりも高くなります。
■ 上記取引を行うに当たっては、オプション取引の買い側を除いて、取引証拠金を当社に預託する必要があります。取引証拠金の最低必要額は取引可能な額に比べて小さいため、損失が取引証拠金の額を上回る可能性があります。この最低必要額は、取引金額に対する一定の比率で設定されおり、口座の区分(個人または法人)や個別の銘柄によって異なりますが、平常時の比率は4%から20%が適用されます。ただし法人が行う外国為替証拠金取引については、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用いて通貨ペアごとに算出した比率(※)を下回らないように当社が設定します。※金融先物取引業協会が算出するペアについてはその比率、それ以外については当社が算出した比率。いずれも算出は1週間に1度。
■ 口座クラスがプラチナもしくはプレミアムの場合は、一部の取引に関して電話で注文を行うことも可能です。この場合、通常手数料に加えて、一つの注文あたり1,000円の手数料がかかります。
■ オプションの買いを除く上記取引には、損失が無制限に拡大することを防止するために自動ロスカット(自動ストップロスとも言います)が適用されますが、これによって確定した損失についてもお客様の負担となります。また、自動ロスカットは決済価格を保証するものではなく、損失がお預かりしている取引証拠金の額を超える可能性があります。
■ この「重要事項及びリスク開示」の詳細については契約締結前交付書面の一つである「取引説明書」でご確認ください。

新機能

バージョン 3.4.11294

Several bug fixes and updates

評価とレビュー

4.2/5
2,473件の評価

2,473件の評価

ドックカズ

パソコン版となんら遜色がない

パソコン版とiPhone版、Android版と使って来て、iPad版があることを知り、今回ダウンロードしました。
使ってみて、過去のレビューの評価とは違い完璧に動作しておりとても使いやすいと感じたので、高評価にしました!

crwdzm

チャート遅れるのなんとかならんかな

以前決済したはずなのに両建てになってしまうとレビュー書きましたが、何かの異常を検知したのか相談していないのにサポートから電話があって相殺消去の方法を教えてくれました(手数料は普通に決済したのと変わらない)
外国株の最低手数料が高かったり価格表示やチャートが遅れるなど不満はあるが、日本株CFDは手数料安いし非貸借銘柄でもショートできるのがあるのは良いと思います
外国株中心なので、最低手数料撤廃してくれたらメインで使いたいな〜(願望)

追記
一度決済指値を入れた後、その指値を変更して約定するとやはりなぜか両建てになる。(iPadアプリ)
買いは両建てオフで発注したし、システムのエラーとしか思えない。
相殺処理もアプリからではボタンが表示されずできないので、両建てを防げないならせめてパソコンだけでなくアプリからでも相殺できるようにしてほしい。
あと、両建ては不要という人も多いはずなので、両建て自体をできなくするように設定を変更できるようにしてほしい。

とあるプレミアムユーザー

ログアウトし過ぎ

1
このアプリの画面と、自分で管理用に作った表計算ソフトの画面を切り替えながら使うことが多いのですが、ちょっと裏に回るとすぐログアウトしてしまいます。
裏に回る前の状態を保ったままにできないのでしょうか。

2
チャートの時間足と日時を保ったまま、他の通貨ペアに切り替えられないでしょうか。
例えば、ドル円の5分足で2週間前のある日時のチャートを見て、それからユーロ円を同じように見たい時、いちいち直近のチャートに戻ってしまうので、時間を遡るのが面倒です。

3
複数のデバイスで同時にログインできるようにならないでしょうか。
例えば、PCのブラウザでチャートを見ながらスマホのアプリで他のチャートをチェックする、みたいなことができると便利なのですが。

以上、ご検討をお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Saxo Bank A/S"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

Betalingsservice
ファイナンス
Nordnet: Aktier & Fonder
ファイナンス
Totalkredit
ファイナンス
Mit PFA
ファイナンス
Divvy
ファイナンス
Velliv
ファイナンス