素早く出来る腹筋ワークアウ‪ト‬ 4+

シックスパックのエクササイズプラ‪ン‬

Olson Applications Limited

iPad対応

    • 4.6 • 311件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

いつも引き締まった腹筋にあこがれていたけど、時間がなかったり意志がくじけていたりしていませんか?このアプリを試して下さい。すべてのセッションは休憩とエクササイズのタイマーがセットされているので5分でできるようになっています。どんなに仕事で忙しくても1日のうち5分ぐらいの時間はあるのではないですか、エクササイズするために!

モチベーションが必要ですか?すべてのセッションのすべてのエクササイズにターゲットがあります。それは前のセッションでの進み具合によって異なります。

フィトネスの初心者ですか?すべてのエクササイズには細かな説明と解りやすい3Dアニメーションがついています。

5分間では物足りないですか?2つのセッションを行い燃焼しましょう。

1日5分間でどれほどの効果があるか見てください。

*****
素早く出来る腹筋ワークアウトは無料でご使用頂けますがオプションでプレミアムレベルを月払いか年払いでご購入頂けます。
ご購入の際は、全てのお支払いは現在のご契約が終了する24時間前にお客様のiTunesのアカウントに請求されます。
ご購入後いつでもiTunesの設定からキャンセルできます。

個人情報保護ポリシー
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Abs_Privacy.html

ソフトウェア利用許諾契約
http://olsonapps.co.uk/Apps/5%20Minute%20Abs_EULA.html

新機能

バージョン 8.0.2

新しいスポット購入のお支払い選択

評価とレビュー

4.6/5
311件の評価

311件の評価

やななな☆☆☆

これがあればできそう!

自分だけでは動けない。かといって通院とかするのも時間や準備、コストもかかるけどこれなら隙間時間にできるしコツコツできそう!

アマゾンフリーク

手軽にできるけども

5分間簡単 気軽にできる
でも2回目でロック。アンロックするにはレビュー書かないと進めない。3日目からは有料。1〜2日のメニューは繰り返して使用できる。
気に入ってたので5日くらい無料なら気持ちよく入金するのになぁ。
結局、購入。毎日ちょっとずつ、が良いです

三段バラ子

アプリの良さが凝縮されてる

スマホがあれば、思い立った時ちょっとした隙間にすぐできます。
イラストなのもいい

生身の人間ならYouTubeで人気トレーナー探して見ます
サクッとできていい

アプリのプライバシー

デベロッパである"Olson Applications Limited"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

家で5分間エクササイズ : 男性と女性のための
ヘルスケア/フィットネス
5分間のリラックス lite
ヘルスケア/フィットネス
5分間の簡単ピラティス
ヘルスケア/フィットネス
初心者向け骨盤底筋運動
ヘルスケア/フィットネス
5分間の瞑想
ヘルスケア/フィットネス
5分 ヨガ - 5分間のヨガエクササイズ
ヘルスケア/フィットネス

他のおすすめ

腹肌撕裂者:健身房教练锻炼您拥有迷人身材
ヘルスケア/フィットネス
アブスの運動計画フィットネスプラネット
ヘルスケア/フィットネス
腹部デイリーワークアウト - フィットネスルーチン
ヘルスケア/フィットネス
胸の筋肉のホームワークアウト
ヘルスケア/フィットネス
Core & Abs Workout For Men
ヘルスケア/フィットネス
Caynax A6W abs workout
ヘルスケア/フィットネス