Awesome Note 2 for iPad 4+

Note/ To-do/ Calendar/ Task

BRID

iPad対応

    • 3.9 • 23件の評価
    • 無料

iPadスクリーンショット

説明

Discover our new app, HyCalendar
AwesomeNote in the appstore is only available for existing users to download.
We do not recommend new users to download this app.

完全にリニューアル ‘Awesome Note 2’!

新しいオールインワンオーガナイザーは、Awesome Note 2は、ノートやスケジュール管理と統合されています。
そして今、それが利用可能です!

ワンダフル 筆記特長
· これは単純なノートだけでなく、豊かで素晴らしい筆記具のためだけでなく、使用することができます。
· ノートはさらに強力な写真、音声録音や図面を追加することを可能にします。
· 簡単に感じ、天候や道路地図情報を表示するには、日記のノートを作成します。

シンプルかつ柔軟で、友好的
· 広義には、旅行ノートはどこにでも書くことが、日常生活を記録する日記として使用するフォトアルバム、買い物リスト、および任意のテーマで仕事や勉強のための記録。

スペシャル筆記
· ToDoリストをチェックして、カレンダーですべてのスケジュールを管理します。
· 重要なイベントの通知を受信し、簡単にそのような誕生日などの記念日を管理します。

素敵でスタイリッシュなデザイン
· 上品なデザインのアイコン、フォルダ、および様々なノートの背景を使用して独自のスタイルを作成します。

すべての記憶に残る瞬間、物語、あなたのすべてをキャプチャします。


[将軍]
- フォルダによる管理に注意してください。
- フォルダの色と様々なアイコン
- アプリやフォルダロック(パスコードとTouch-IDのサポート)
- ノートやカレンダー検索
- リストビューの様々なタイプ(サムネイル、リスト、詳細、日記、フォトビュー)
- サポート風景モード
- アプリを使用しながら、ログイン/ネットワーク接続を必要としません


[音符]
- 様々な添付ファイルを追加するには編集機能に注意してください。
- 様々なノートの背景とフォント
- 写真の添付
- 添付ファイルの描画
- 音声録音アタッチメント
- 地図アタッチメント
- 現在の気象情報をインポート
- タグ
- Airdropを介して共有ノート


[スケジュール管理]
- ToDo管理ビュー
- カレンダー表示(主な祝日を含む)
- 自然言語処理のサポート(例えば、「3:00の会議」などの特定の文を使用してイベントを作成します)
- 重要事項通知サポート
- アニバーサリー管理
- D-Day 管理
- iOSのデフォルトのカレンダーとリマインダーと同期します
- リストの注文を変更します


[同期]
- iCloud sync
- Evernote sync
- Evernoteのエクスポート


私たちはあなたの提案、改善要求や他の問い合わせを歓迎します。
に送信してください anote.support@bridworks.com. 
Awesome Note 2をより良くするために私たちを助けてくれてありがとう。

新機能

バージョン 8.9.12

- Full support for iOS 12
- Improved iCloud syncing
- Various fixes and improvements

評価とレビュー

3.9/5
23件の評価

23件の評価

myoshi64

Heavy user

Really looking forward updating for IPAD OS13

pointguardsf

共有できない

Bruetooth経由でできるとされている、iPad↔︎mini間のノートの転送ができない。
双方で「ノートの転送」立ち上げて接続を待っても、何度やってもtime out.
毎回web経由でファイルのアップロード→ダウンロードをしないと同期できない。
そもそも同一WiFi上にある同一のApple IDの端末間の同期が自動的にできないなんて時代遅れ。

追記:
フォルダの右にノート数が表示されるが、完了したノートも含めた全数表記となっている。
普通は完了していないノートがいくつ残っているかを知りたいはずで、完了したノートの数を含まない表示が設定できないのは理解に苦しむ。

2014.11.07 追記
久しぶりに使ったらアップデートでかなり使い勝手が向上した。
ToDoなどのアイテムの表示が期日、更新日など定型的にしかできないが、重要度や緊急度で表示させたい順は変わるのでドラッグで動かせるようにするべき。

2015.12.28 追記
iPad mini-iPad pro間でiCloud同期を行うと、片方で削除したノートやフォルダがゾンビのように蘇る。端末ごとに編集した内容を同期で共有できないと、固定端末で使用するしかない。

最初のレビューに書いたように同期機能が時代遅れ。

なぜ標準のメモや他のアプリで普通にできていることができないの?

2018.08.11追記
長年悩まされた同期問題が最近のアップデートでほぼ解決されたので評価を見直し。

ダイアリーで過去の日記の日付指定検索ができない点を改善して欲しい。現状では、一昨年の今日の日付の日記を見るには延々とスクロールしなくてはならない。

カレンダーで指定するか日付で検索できるようにして欲しい。

Min-Cherl

子供クラウドシンク全く行われません。

このように不合理なアプリは初めてです。機能性に優れているという言葉にiPhone、iPadの両方の購入をして子供のクラウドシンクをしようとしたが、まったく動作しません。製作会社の問題を解決する方法をすべて沿っも全く動作しません。直接メールで5回程度のお問い合わせをしたが、全く反応しない。このアプリを利用した業務の生産性を最大化は、子供、クラウドシンクがされていないので、その効用価値が全くないと思います。お勧めしたいです。ただし、デバイスは1つだけ使用して利用なら問題になることがありませんね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"BRID"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Awesome Calendar
仕事効率化
JotPlan
仕事効率化
Whink メモ
仕事効率化
Tiny Planner - Daily Organizer
仕事効率化
Week Calendar Pro
仕事効率化
Infinite Pro: Zoom Art, Canvas
仕事効率化