Piascore Air 4+

リモート譜めくりコントロー‪ラ‬

Piascore, Inc.

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

Piascore Air は、iPad電子楽譜ビューア"PiascoreAir"のための、遠隔譜めくりコントローラーです。

このアプリケーションでは、無線(Bluetooth)を使って、遠隔から簡単に譜ふめくりができるようになります。

** Air 譜めくり **
"Air譜めくり"は、非常に簡単な譜めくりの方法です。iPhone上部の近接センサーに手を近づけるだけで、次のページに進むことができます。(iPod touch は対応しておりません)

** Piascore との接続方法 **
1. Piascore(iPad)を立ち上げてください。
2. [設定]-[iPhoneへ接続] を"ON"にしてください。
3. このアプリケーションの下部にあるスイッチを"ON"にしてください。
4. デバイスを選択して、最後に"Accept"を選択してください。

* Piascore は、4.0.21以降のバージョンをご利用下さい。

新機能

バージョン 1.3.1

* 接続がしにくい不具合を修正しました

評価とレビュー

2.3/5
12件の評価

12件の評価

はすきー狼

全く繋がりません

古いiPhoneが余ってたので試しに使ってみましたが、全く接続できないしどうしようもありません。
他の機器のBluetoothの接続を切ってみましたが、隣に置いたiPadを全く検出できませんでした。

早いとこ修正してください。

やんたろう23

いい感じ

いい感じで使えています。
私の場合、iPhone を足元に置いてページめくりしています。
その場合上部センサーにて足をかざすだけで次のページに進むのですが戻りはできません。
画面の方を戻りの操作だけにするなど選択できたらもっといいのに!
ということで星4つにしました。

nbyama

残念です。

これが有れば他の方に譜めくりを頼めると思ったのですが、更新されないまま放置状態。Piascoreのバージョンアップで対応できなくなってるのだと思いますが、Airの方のアップデートもお願いしたい。
使用不能なので星一つも付けられないのですが〜。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Piascore, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

楽器チューナー Lite by Piascore
ミュージック
Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー
ミュージック
18つの楽器&楽譜と一緒に弾ける!ピアノ+
ミュージック
メトロノーム Lite by Piascore
ミュージック
楽器チューナー by Piascore
ミュージック
メトロノーム by Piascore
ミュージック

他のおすすめ

remoteScore
ミュージック
タッチノーテーション
ミュージック
forScore Cue
ミュージック
KAWAI チューナー
ミュージック
MobileSheetsLite
ミュージック
Ensemble Friends
ミュージック