電車を作ろ‪う‬ 4+

Playtend Apps LLP

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

「電車を作ろう」はあなたのiPhone、iPad、またはiPod Touch向けに開発された、完璧なバーチャルの電車です。このアプリはユニバーサルアプリでもあります。試しにお買いになって、あなたのデバイスで遊んでみてください。さらに嬉しいことには、将来に行われるコンテンツのアップデートが「電車を作ろう」完全版では無料で提供されます。

気をつけてください:このアプリは1歳から6歳に向けて設計されています。

「電車を作ろう」には以下の特徴があります:

»»» あなたの電車に合うエンジンを選ぶ。
さまざまなスタイル、色、デザインから選ぶ。

»»» あなたの電車に合う車両を選ぶ。
あなたの電車を自分が望むように構成する。簡単な「ドラッグして再配置」は機能面であなたの電車を完全に制御させてくれます。都市環境の中であなたの電車をテスト運転します。

»»» ゲームモードを起動して、あなたの電車を電車がセットされた全てのマップで走破させる。
線路にある転轍機を操作し、あなたの電車がどこへ向かうのかを決める。あなたの電車の速度を制御する。貨物を載せて、ポイントを集める。

»»» ナイトモード機能により、夜でも電車を運転できます

»»» ロック解除可能なコンテンツ
20 枚のマップから遊び始め、そしてポイントを集めてあなたの電車に向けた新しいボーナスレベルをロック解除します。

»»» カスタムエンジンと電車の車両をインポートする。
「電車をデザインしよう」を使ってあなた自分だけの電車を作り、それからエンジンと車両を「電車を作ろう」にインポートする。無限にカスタマイズできるのです!

*** 無料でLiteバージョンで遊んでみよう:
アプリストアで「電車を作ろう」を検索するだけ。

新機能

バージョン 9

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS 11 compatibility updates.

評価とレビュー

3.8/5
4件の評価

4件の評価

かんぼー2012

イイね!

単純明快、面白い!

TAKE_FL

懐かしい

幼い頃お世話になりました

まてまてぽー

面白い。

今までも面白かったけれど、日本語表記になって子供にもわかりやすくなり
良くなったと思います。
他のアプリとも連携があり楽しめます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Playtend Apps LLP"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

電車を作ろう Lite
ゲーム
Let's Learn How To Draw
教育
Monster Coloring Book
ゲーム
Design A Train Lite
ゲーム
Build A Train 2 Lite
ゲーム
ABC 123 Blocks = Learning Tool For Toddlers LITE
教育

他のおすすめ

Kids Train Sim
ゲーム
子供のためのクリスマストレインゲーム(フルバージョン):子供
ゲーム
TrainSet 3D
ゲーム
3D Train Set - XMAS
ゲーム
Model Railway Easily 2
ゲーム
Train Simulator PRO 2018
ゲーム