ザ・オセロ‪®‬ 4+

UNBALANCE Corporation

    • ¥320

スクリーンショット

説明

コンピューターのレベルが30段階にバージョンアッ プ!
君は最強のレベル30に勝てるか!?

********************************

グラフィックと演出の美しさに自信あり! オセロの"真打ち"がいよいよ登場!
いつでもどこでも、本格派オセロをお楽しみいただけます。


■選べるレベルは30段階!!
コンピュータのレベル30段階!
自分にピッタリ合ったレベルを見つけることができます。

■コンピュータに勝って、オセロ盤をGET!
各レベルに勝利すると、レベル選択画面にオセロの石が置かれます。
これが集まると、変更できる盤・石などが追加され、より美しいオセロをお楽しみいただけます。
是非、挑戦して下さい!

■その他の機能
・コンピュータ対局、対人対局(1台で向き合っての対局)
・ハンディキャップ機能(予め黒石を1~4個置いた状態での対局)
・棋譜の保存、読み込み
・棋譜の再生機能
・ヒント機能
・待った機能
・棋譜のメール送信
・iPodで音楽を聴きながらプレイ!

新機能

バージョン 1.3.0

一部不具合を修正しました

評価とレビュー

3.6/5
25件の評価

25件の評価

noripppyo

新規対局が手間

長年愛用しています。広告も出ないのでそれが気に入っていますが、決着がついてから新規対局に移るまでに時間がかかるのがイライラします。バージョンアップしてから余計時間がかかるようになった気がします。

同じレベルで新規対局するのに、いちいちレベル確認させないでとっとと次の対局を始められるようにしてほしい。

あしっとちたん

無料版のほうが優れていた!

「みんなのオセロ」は広告がうざくて、こちらの有料サイトに替えましたが期待外れでした
まず画面が汚い。グレーの薄汚れた背景をゴシゴシこすってみましたが汚れでなくこういう背景みたい。加齢臭がしそうな陰気な画面にテンションが下がりっぱなしです。
質問です。「対局レベル」は勝つと自動的に次のランクに進むのではなく、「変更」を手動でタップしなくてはならないのですか?

GO_ike

頭の体操にいい(^-^)

朝、目覚めのゲームに。

私の場合、レベル17で10回ゲームして2回勝つくらいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"UNBALANCE Corporation"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

みんなのオセロ【公式】オンライン対戦も遊べるオセロ対戦ゲーム
ゲーム
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ
エンターテインメント
ザ・花札 こいこい編
ゲーム
金沢将棋レベル100 エントリー版
ゲーム
【花札こいこい】えとはなっ!~干支っ娘・花札バトル~
ゲーム
みんなの囲碁 DeepLearning
ゲーム

他のおすすめ

柿木将棋 for iPad
ゲーム
Shogi Kifu
ゲーム
コントラクトブリッジ
ゲーム
ANKIF
ゲーム
壁打ちテニス
ゲーム
モバイルハーツ
ゲーム