超!A&G+i 4+

Nippon Cultural Broadcasting Inc.

iPhone対応

    • 1.9 • 1,312件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

22時間A&G漬け!日本唯一のアニメ&ゲーム系専門インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」を視聴する動画再生アプリ「超!A&G+i」です。
無料にてご利用いただけます。

注意とお願い:
このアプリケーションは3G回線もしくはWiFiでのネットワーク接続が必要になります。
ネットワークに接続ができない場合には、コンテンツが利用できません。
iOS5以上のiPhone、iPad、iPod Touchにてコンテンツをお楽しみいただけます。
予めご了承願います。

「超!A&G+i」アプリは無料にて動画を視聴可能です。

文化放送は東京都を含む関東広域圏を放送対象地域とする民放ラジオ局です。
1952年3月31日に開局し、周波数はAM1134kHzで民放AMラジオ局国内最大級の出力100kWでの24時間放送をしています。
10の生放送ワイド番組をはじめ、大小様々な90以上の番組を関東広域圏約4560万人の皆様にお届けしています。

超!A&G+は、一日22時間、アニメ・ゲーム系情報を放送する簡易動画付きデジタル・インターネットラジオ放送です。一週間におよそ20万人が視聴しているチャンネルです。

新機能

バージョン 3.2.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iPhone6s Plusまでの解像度に対応しました
・いくつかの不具合を解消しました

評価とレビュー

1.9/5
1,312件の評価

1,312件の評価

aceydeucy

不自由

特定の番組を聴くのに必要でDLしました。
バックグラウンドで聴けないのはまだしも、
・消音モードのまま立ち上げるとモードオフに切り替えても音が出ない
・一瞬他のアプリに移動して戻っても音が戻らない
・アラートの操作(アラームのスヌーズ/停止など)だけでも音が切れる
のは脆弱すぎないでしょうか。

UIもよく意味がわからず、どれを押せば戻るの?と焦っていじっても無駄に終わるので、一度消して再起動する他ありません(その間は聴き逃すことになります)。

新しい機能などはいらないので、快適に聴ける形を整えていただきたいです。

らしこ、

iPhone11で聴けません

先日iPhone7からiPhone11に機種変更をしました。7の時はたまに聴けなくなる不具合はあったもののアプリの再起動などで解消されていました。しかし、11にしてからはアプリを再起動しても、再インストールしても聴くことができません。
アプリのアップデート自体が3年前で止まっているのはいかがなものかと思います。いち早く新しいiPhoneに対応して頂きたいです。

ajdMGae

改善する気なくて草

少なくとも6年くらい前に使ってたけど、再生上手く出来なくなってアプリ消しました。
観たい番組あって久々にアプリをダウンロードしようと思ったけど、更新が4年前で絶句。
スマホ、アプリが使ってた当時よりかなり普及してきてるし、直近のレビューでも同じ不具合多数書かれてるのに改善する気ないんだなと思いました。
Vtuberを取り入れるなど新しい事に挑戦はしてるみたいですが、気持ちのみが先走ってる感じがします。
まぁYouTubeで観れるので別にいいんですけどね。
個人的には☆0ですね。☆1は過大評価すぎます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nippon Cultural Broadcasting Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

<音泉>
エンターテインメント
話題のアニメ、声優のラジオ番組が楽しめる 【響】
エンターテインメント
ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤー
エンターテインメント
ポニキャン チケットアプリ
エンターテインメント
ホロプラス
エンターテインメント
ラビパアプリ
エンターテインメント