GambleMemo 17+

Team-Nave

iPad対応

    • ¥600

スクリーンショット

説明

この製品は、2024年12月31日をもちまして、メンテナンス/サポートを終了致します。
あらかじめ、ご了承くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

「Gamble Memo」は、あらゆるギャンブルの収支を管理することができる、総合ギャンブル収支管理アプリです。

初期状態では、競馬、競艇、競輪、オートレース、パチンコ、スロット、toto、カジノ、株式、宝くじのギャンブル種別(カテゴリ)を分けて入力管理でき、必要に応じて、ギャンブル種別の追加、変更、削除が自由に行えます。
賭金と払戻金を入力することで、様々な条件と分類分けによって、収支統計情報を参照することができます。
またメモを入力することもでき、単純なメモと、収支管理用に設定されたメモを入力管理できます。
設定可能メモは10個用意されており、デフォルトでは、場所、天気、朝食、昼食、夕食、アクセサリー、下着、上半身服装、下半身服装、靴となっています。
例えば、身に付けていたアクセサリーをメモとして入力しておくことで、どのアクセサリーを身に付けていた時に収支統計がどうなっているかが分かります。
もしかすると、特定のアクセサリーを身に付けている時に運が向くのが分かるかもしれません。
これらの設定メモは設定画面で項目名称を自由に変更できます。
さらに、九星・六曜の表示にも対応しており、九星・六曜ごとの統計結果も分かります。

統計情報としては、集計期間と分類(グループ)分けを指定して、賭金合計、収支合計、回収率を参照できます。
分類分けは、期間(全て、年、四半期、月、週、曜日、九星、六曜)、ギャンブル種別、設定メモをそれぞれ指定でき、例えば月単位で種別ごとに統計結果を表示できます。

その他の機能としては、データのエクスポート/インポート機能があります。
エクスポートは、データのバックアップやExcelなどのソフトで利用できるようにCSV形式のファイルとして出力することができます。
インポートは、エクスポートしたバックアップデータや、他のソフトなどで入力していたデータをGamble Memoに取り込むことができます。
インポートできるデータは、CSV形式のファイルです。詳細は下記のページをご覧ください。
http://www.team-nave.com/system/jp/products/gamblememo/

[機能一覧]
◎収支
・収支情報の登録(日付、ギャンブル種別、賭金、払戻金、メモ)
・年別収支一覧
・収支情報の詳細、編集(九星、六曜の表示、写真、設定メモ10種)
◎統計
・条件指定による、賭金、収支、回収率の統計(集計)結果表示
・集計期間および分類分け指定(全期間、年、四半期、月、週、曜日、九星、六曜、ギャンブル種別、設定メモ1〜10)
◎ツール
・本日の日付表示(九星・六曜)
・CSVデータエクスポート
・CSVデータインポート
◎設定
・九星、六曜の表示、非表示
・ギャンブル種別の追加、変更、削除
・設定メモの編集
・通貨設定(記号、小数位)

新機能

バージョン 2021.05.14

・iOS14に対応

評価とレビュー

3.2/5
9件の評価

9件の評価

ならやまたくぞう

改善を…

iOS14.4に更新して開かなくなってしまいました。
改善していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

アプリはとても使いやすく長年お世話になってます。

デベロッパの回答

大変遅くなりましたがバージョンアップ版をリリース致しました。
使いにくい所がありますが、よろしくお願い致します。

Yuaratm

いい!

使いやすいです。更に見やすく、入力も楽。
ただ、せっかくいろんなジャンルがメモれるなら、円だけでなくドルも欲しかったかな。
円とドルで別計算して欲しかった。
ジャンル別にまとまって見れるので、自分でちょっと計算するだけですけど(^^;;

ファイトー!!おー。

早く対応してください

アップデートに対応して貰わないとアプリが使用出来ません!
お願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Team-Nave"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ギャンブル収支管理表 - 博打や賭け事の家計簿
ファイナンス
ギャンブル収支管理アプリ-Spade
ファイナンス
リペイズ - 貸金管理アプリ
ファイナンス
簡単なおこづかい帳 ポケマネ
ファイナンス
MyBets ギャンブル収支表
ファイナンス
家計簿アプリ- らくらく家計ノート
ファイナンス