SpellBoard 4+

PalaSoftware Inc.

    • 5.0 • 4件の評価
    • ¥700

スクリーンショット

説明

SpellBoardは、iCloud同期、Apple Pencil、Apple Magic Keyboard、分割ビューなどに対応しています。

新機能!SpellBoard でスペルの一覧から単語探しクイズを作ることができます。

学生、生徒の両親、先生の皆さん、いつも英語ドリルの宿題をしたり、それを手伝ったり、宿題を作ったりしていると思います。毎週宿題が出て、勉強/復習をし、テストをしたり、時には抜き打ちテストまであると思います。このようなことで四六時中悩まされていると思います。SpellBoardはそんなあなたのお手伝いをすることができます!

SpellBoardを利用してあらゆる言語のスペルクイズを作成することができます。そうです、英語のスペルだけではなく、スペイン語のスペルクイズを作成することも可能です!

SpellBoardは直感的で、簡単に単語のスペルを入力することができます。先ずは単語のスペルを入力し、学級のレベル(1から12)を選択し、iPad内蔵のマイクを利用して単語の発音を録音します。任意でその単語を利用した文章やフレーズの音声も入力することができます。これでクイズが完成です!後はクイズを学習し、クイズを解くことができます。

そしてSpellBoardの素晴らしい点は、作成したクイズをメールやiTunesのファイル共有を利用してシェアすることができることです。1人がクイズを作成し、複数のiPadやiPhone/iPodタッチにインストールされたSpellBoardのユーザーと、クイズをシェアすることが可能なのです。

またSpellBoardで複数の生徒名が登録でき、各生徒の学習経過を記録することができます。そして特定のクイズに対して、複数の生徒の成績を比較することができます。

SpellBoardには学習モードがあり、クイズを見ながら単語やフレーズを聞くことができます。単語のスペルもホワイトボードを利用して練習することもでき、単語の意味を辞書で検索することも可能です。

SpellBoardを学習ツールとして有利に利用してください。

新機能

バージョン 3.7

iOS 17用に更新されました。
追加のバグ修正。

評価とレビュー

5.0/5
4件の評価

4件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"PalaSoftware Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

MathBoard Addition
教育
MathBoard
教育
iTip Calc by PalaSoftware
フード/ドリンク
FlashGram
教育
FlashMath (math flash cards)
教育
MathBoard Fractions
教育

他のおすすめ

i Can Spell with Phonics
教育
Simplex Spelling Phonics 1
教育
イングリッシュワードウィザード
教育
Spell Flash: Grades 1-8
教育
Spelling Teacher
教育
Australian Touch and Write
教育