巻き紙電卓Lite 4+

mobazo

iPad対応

    • 4.4 • 10件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

〜 こんな電卓がほしかった 〜 履歴が見れて簡単計算!! 無料

APPBANK 「2010年ベストiPhoneアプリ」として評価を受け、そして2012年、CNET JAPANでビジネスアプリとしても高い評価を得た、あの「巻き紙電卓PRO」の初期版が「巻き紙電卓Lite」として帰ってきました。

http://www.appbank.net/2010/09/01/iphone-application/159055.php

http://www.appbank.net/2010/12/27/iphone-news/205292.php

http://japan.cnet.com/app/iphone/35023684/

by ジャイアン こんなの欲しかった!! 計算の過程をみんなと確認出来るのがいいですね シンプルかつ実用性ありです。

by ニー子さん 素晴らしい!家計簿の一ヶ月の支出を計算するのにつかってます。見直せるって本当にありがたい!でもできれば間違えたところを編集できるとかなら最強!無料でここまで できるこのアプリ、いれておいて損はない。ー>有償版は編集機能(行削除)ができます。有償版ご購入もご検討ください!!

巻き紙電卓とは、電卓の入力履歴を”新しい紙”に記録して、途中経過に間違いがないかを確認できる電卓です。 画面からはみ出した部分についても、紙の部分を指で動かすと見ることが可能です。

・らむさん(外部サイト):標準でついてる電卓が使いづらいので、何かよさそうなのないか探してみたら、こんな電卓見つけました。入力した数字が残るから便利です。 =>どうもありがとう。末永くつかってやってください。

by Chachao0 入力時に複数の行が見えるので便利です。音がしないようにできますか? =>iPhoneのミュートボタン(音量ボタンの上)で音を消すことができます。

スゴく便利 - by vie_qp ()付きの計算が出来れば言う事なし!!ー>有償版は巻き紙がメモリーになります。有償版ご購入もご検討ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
履歴を編集可能な「巻き紙電卓 PRO」もよろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新機能

バージョン 6.1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

supported iOS8 or upper

評価とレビュー

4.4/5
10件の評価

10件の評価

acha758

横長で使いたいのですが…

大変便利で愛用してきました。計算過程が一目瞭然で、検算も目視でできます。0と00キーがあり、プラスキーが大きいのも理想的です。
今回のアップデートで横長モードにならなくなってしまったのが非常に残念です。

kaz-hon

アップデートありがとう!

前回のアップデートから、かなりの年月が経ち、iOS11 では使えないよと宣告され、もう見捨てられたたのだなと思っていた矢先にまさかのアップデート。本当にありがとうございます。今後も使わせていただきます!

森のケロさん

入力した数字をチェック出来るのはとても良い。

ただ同じ桁数の数字を見比べると揃っていないので、一発で桁数の間違いは判断できない。
 それから、件数と金額とか2種類の数字を入力して計算出来るといいね、そこまで欲を出せば有料かな、それとどのアプリでもなんだけど、最初に使い方の説明を入れた方がいい、せっかくの良いアプリでも使えない人もいる。

アプリのプライバシー

デベロッパである"mobazo"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

CalcTape - ノートと紙テープ電卓
ファイナンス
電卓 割引と税込つき計算機
ファイナンス
Accountant Calc Pro
ファイナンス
Adding Machine 10Key Univ Lite
ファイナンス
Simple Shopping Calculator
ファイナンス
Calc Cloud
ファイナンス