ハンドミラ‪ー‬ 4+

s21g Inc.

iPad対応

    • 3.6 • 98件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

とてもシンプルな手鏡です。

新機能

バージョン 6.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

画面を指で押さえて画像を静止する機能が、指を離した後も静止し続けるようになりました。もう一度画面をタップすると元の状態にもどります。

評価とレビュー

3.6/5
98件の評価

98件の評価

Oyassanyu

シンプルイズベスト

アプリを開くと全画面でフロントカメラが起動して鏡として利用できます

シンプルイズベストですごく気に入っています。かれこれ3年は使っています

ただ一つ改善してほしいのは停点ボタンがない事です。画面を一時停止してチェックしたい時があるのですが、このアプリはタップでズームする機能しか付いていません

開発者様、よろしければ付けて頂けると嬉しいです

ボクサーぱんT

シンプルにミラーするだけ

他の方々が機能を足せだの、あの機能が無いから今ひとつだの言ってますが、
こういう人らは何してあげても
結局無いものねだりするから、マジで余計な提案しないでほしい。
そんなの他のアプリ取れば解決する事じゃん。
差別化という言葉すら知らなさそう。

アプリの感想ですが、タイトル通り。
画面に余計なボタンや広告が現れず、デバイスが本物の鏡の代わりになってくれる。
現在テレワークが一部で浸透しましたが、そういった場面でも使えそう。
ミラーリングと相性良いかも。

オフセット衝突

カメラアクセス許可時のみ動作します

「『カメラへのアクセスを許可』にしないと、画面が真っ黒で何も画面に映らない(正常に動作しない)ので、必ず許可設定にして下さい」とアプリの使い方の欄に書くべきです。(iPhone5S+iOS9.3.2)

アプリのプライバシー

デベロッパである"s21g Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ナチュラル・ミラー - 高画質でかわいい、鏡(かがみ)アプリ
ヘルスケア/フィットネス
鏡(かがみ)&ビフォーアフターアプリ-BAミラー
ヘルスケア/フィットネス
でか文字スコープ
ヘルスケア/フィットネス
目に優しいルーペ 4K - 高画質 虫眼鏡アプリ
ヘルスケア/フィットネス
録画できるミラー
ヘルスケア/フィットネス
便利ミラー カナヘイの自撮りレッスン
ヘルスケア/フィットネス