Grisly家の邸宅の秘‪密‬ 4+

Fire Maple Games

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

「本日のアプリ」で今日だけ無料に!

おじいちゃんはいつもちょっと変わっていました。素晴らしいエンジニアで、いつも仕事に没頭し、新しいアイデアや発明を思いついていました。子どもだった私は畏敬の念でそんなおじいちゃんを眺めていました。

長い年月を経て、あなたはいくつもの思い出がつまった家へと戻ります。おじいちゃんが、驚くべきものを見せると約束したためです。それが何なのか、想像もつきません!

Grisly家の邸宅に着いたのは、暗い、嵐の夜でした。土砂降りの雨の中、空では稲妻が光り、耳には雷の音が響いてきます。すでに少し怯えていましたが、家の中へと入ると、不思議なことに家には誰もいませんでした。おじいちゃんはどこにもいなかったのです!

しかし、おじいちゃんの存在はあらゆるところで感じられました。

馴染みのあるものが、あなたが解くべきパズルとして、あちこちに並べ替えられていました。ヒントは沢山あり、パズルをひとつ解くと、他のパズルへの解も自ずと分かってきます。もちろん、新たなパズルも出現します。

おじいちゃんは明らかに、長い時間をかけて、誰も解けないパズルを家中に無数につくっていました。お気に入りの孫であるあなた以外は、誰も解けないように...

あなたはGrisly家の邸宅の秘密を解けますか?

機能:
・ハンドペイントされた美しいグラフィックであなたを魅惑的なアドベンチャーに招待します!
・沢山の収集すべきアイテムと、解くべきパズル!
・オリジナルサウンドトラックとサウンドエフェクト!
・出会った全てのシンボルとヒントを記録する日記
・これまで探索したエリアや現在地を表示するダイナミックな地図
・ゲームに内蔵された完全なヒントシステム
・Grisly家の邸宅は、多言語に翻訳されています。
・iPhone、iPod Touch、iPad対応

新機能

バージョン 1.9.12

バグ修正!!!

評価とレビュー

4.4/5
17件の評価

17件の評価

Trimple

面白かった

脱出物で攻略サイトに頼ることが多い私でも自力であっさりと最後まで行けました。利用するツールなどに無理がなくて良かったです。
あっさり行けた分、短く感じちゃったかも。続編が出たら嬉しいです。

iokriah

初心者向け

ノーヒント縛りでやればそこそこ楽しめるかも。
表示が英語の場合、メインメニューのOPTIONSをタップし、次のSelect Languageボタンで日本語に変更可能。
イースターエッグはシリーズ3部作全てに登場するので、スクリーンショットを撮っておくと良い。3つ集めるとURLとパスワードになる。(ただし、ご褒美には期待しない方がいい)

黒出目金LOVE

日本語だったら良かったのに😣

英語だったので、理解不能💦
だったので面白さ半減(-。-;
なので、そこはムシして、
謎解きやパズルも、面白かったです(#^.^#)
あっと言う間に終ってしまったので、
もう少し長かったら良かったな(^^;;

感を研ぎ澄ませば、サクサク
クリアー出来ます。(#^.^#)
ただ、内容が、分からなかったのが
残念かなf^_^;)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Fire Maple Games"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

The Lost City ロストシティ
ゲーム
隠された世界 LITE
ゲーム
隠された世界
ゲーム
The Lost City LITE ロストシティ LITE
ゲーム
Return to Grisly Manor LITE
ゲーム
Return to Grisly Manor
ゲーム

他のおすすめ

Thickety Creek
ゲーム
Crookhaven
ゲーム
Thickety Creek LITE
ゲーム
Davey's Mystery
ゲーム
Panmorphia LITE
ゲーム
Rain City
ゲーム