カン‪ペ‬ 4+

Teruaki Onoda

    • ¥100

スクリーンショット

説明

「カンペ」です! さっと書いてすぐ伝わるシンプルさ!


テレビ番組などでお馴染みの「カンペ」がアプリになりました!

ディレクター気分で「ボケて!」「もっと笑わせて!」と指示を出したり、
講演などでも「時間わずか!短めに」とササっと書いて簡単に伝えることができます。


【機能】
・ペンの色は3種類(黒・赤・青)
・ペンの太さは2種類(太・細)
・カンペ全体を削除
・カンペを保存/送信
   ・写真アルバムへの保存
   ・メールに添付して送信
   ・TwitterやFacebookへの投稿


手書き「カンペ」は、どんな場面でも便利に使えます。
例えば、ミーティングなどでササっと図を書いて説明できる。簡単便利!
友達にお店の場所を伝えるときも道順を書きながら説明すると伝わり易いですよね。
カラオケやライブでは「超たのしいね!」って簡単に伝える事ができます!


スケッチブックとマジックだけなので、できることもシンプル。書いて、捨てる。書いて、捨てる。

指でなぞってスケッチブックに文字や絵を描きます。滑らかな書き心地はこのアプリの大きな特徴です。書くときの擦れる音は実際に書いてる感じを出しています。マルチタッチにも対応しているので、みんなで同時に描き込む事ができます。

左下のページめくれ部分をタッチするとそのページを破り捨てて新しいページになります。
破り捨ててしまったので前のページには戻せません。どんどん書いて、捨てて、また書けばいいんです!

でも、お気に入りの「作品」が出来たら取っておいたり誰かに伝えたくなりますね。右上のアイコンをタッチしてください。画像として写真アルバムへ保存したり、メールで送ったりすることができます。新しい iPhone/iPad なら Twitter や Facebook でカンペをつぶやくこともできます。


カンペは、全てのiPhoneシリーズで使えます。
普段持ち歩いている iPhoneでももちろん、画面が広い iPadだとよりカンペらしく使うこともできます。

新機能

バージョン 2.8.1

iOS互換性のためのアップデート

評価とレビュー

4.5/5
35件の評価

35件の評価

COmしゃん

何度試しても立ち上がらない。

iso14以降に更新してから、何度試しても全くアプリが立ち上がらなくなりました。
とても重宝していただけに残念です。

追記—————
アプリを一旦削除して、再ダウンロードしたら直りました。

yn

最高です

iPhone3GS時代から使用させていただいています。派手なアプリではありませんが、シンプルかつ使い勝手の良いアプリで、これからもずっと使用させていただきたいです。アップデートありがとうございました。

PBRSTG

アプリが起動しない

チョットしたアイデア、キーワード、覚書など思いついたら直ぐにメモができるので重宝していたのですが、突然アプリが起動しなくなった。このためアプリを再インストールしても同じ状況。
非常に残念。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Teruaki Onoda"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

二角取り Lite
ゲーム
ブロック崩せません
エンターテインメント
カンペ Lite
エンターテインメント
俺の視界 〜 メガネをかけたらよく見えた! 〜
エンターテインメント
二角取り
ゲーム
かんたん!二角取り
ゲーム

他のおすすめ

写真ぷるぷる ネ申
エンターテインメント
YY雰囲気カメラ
エンターテインメント
虹ぶら+
エンターテインメント
モテる!男の手相 Premium
エンターテインメント
RoadVoice for Creators
エンターテインメント
InvisibleDeck
エンターテインメント