動画から瞬間を切り出す「MovieToImage‪」‬ 4+

Dreamonline,inc.

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

動画から写真がつくれる「MovieToImage」

********** MovieToImageについて **********

あの動画のここのシーンSNSに投稿したいけど動画はちょっとなぁ、そんなとき役に立つのがこのアプリ!
簡単にサクサクっと動画を写真にできるので、とりあえず動画を撮影して後からMovieToImageで写真にすれば決定的瞬間を撮り逃す心配はもうなくなります。
撮影したものだけでなく、端末に取り込んだ動画も同様に写真にできるので、アニメや映画の好きなシーンを写真にできます!

さらに、撮影が難しいすばやい動きもこのアプリがあれば大丈夫!
例えばスポーツ観戦の決定的シーン、なかなか笑わない赤ちゃんの一瞬の笑顔、さらにペットがこっちを向いた瞬間など、動画を写真にできるのでいろいろな場面で利用できます。

その他にも、あるものに焦点を定め動画を撮影することで背景をぼかして対象物をきれいに切り出したり、動画から写真を作成できるので連続で切り出した写真を動画風に並べたりなど、活用方法はさまざまです!

あなた好みのすてきな写真をつくってくださいね*



*********** 機能紹介 **********

・Cameraモード
MovieToImageから直接カメラを起動してその場で撮った動画を写真にできます。撮影した動画もちゃんと保存されます。





・Albumsモード


既に持っている動画から写真を保存することができます。

*画像はカメラロールに保存されます。




+++++++++++++++ お知らせ 2012/10/08 +++++++++++++++
[Albums]選択時にカメラロールが表示されない方へ
下記手順にて表示されるようになりますので、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。


1.ホーム画面より「設定」を起動してください。

2.位置情報サービスを選択。

3.アプリ一覧が表示されます。

4.Movie2Imageの位置情報サービスを「オン」にしてください。

5.これでカメラロールが表示されます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【位置情報サービスに関して】


MovieToImageは位置情報データは一切使用しておりません。


カメラロールにアプリからアクセスする方法はいくつかあります。
MovieToImageでは動画ファイルを扱うため一番高速にアクセスできる方法を選択しています。

この方法は「位置情報サービス」が「オン」になっていなければ使用できません。


位置情報サービス オフでもアクセスする方法の場合、選択した動画ファイルを開く際にiOSがいったんアプリ側の領域にファイルを複製しアプリはそれを使用することになります。

サイズが大きい動画ファイルの場合数十分かかる場合もあるため
直接カメラロールのファイルにアクセスできる方法を選択しています。


重ねて、MovieToImageでは位置情報データへのアクセスは一切行っておりませんのでご安心してご使用ください。

新機能

バージョン 2.5.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・64bit対応を行いました。

評価とレビュー

3.6/5
53件の評価

53件の評価

murabit

トップに戻るのが鬱陶しい

シンプルで分かりやすいが、別の写真を編集するためにBackボタンを押すと、カメラロールのトップに戻ってしまう(iOS11)。直前まで編集していた写真の近くから選択画面を開始してほしい。

購入者20180815

カメラロールにアクセスできない

説明と異なりiOS11.4.1では 位置情報サービスは設定の直下ではなくプライバシーの中。
位置情報サービスを開いても、このアプリは表示されないためオンにもできません。
設定にあるこのアプリを見ても位置情報サービスの設定はないし・・
課金したのに全く使えない!
何とかして下さい!!
追伸:cameraモードで撮影したらカメラロールが作られたが、元々カメラロールにあった動画がすべて消えた!
削除済にもない!!
最悪!!!

x noiz

iOS11 非対応 対応してください。

とても使いやすいですが
いくつか改善して頂けると良いものになると思います。

1.起動時の横画面対応(横で利用してる時に見にくい)
2.アプリから動画の直接削除
3.動画のキャプチャー時に、動画の作成時刻からキャプチャーの時刻をつけて欲しい
※現状ではキャプチャー時間で作られる
4.動画キャプチャーの範囲指定連続出力に対応して欲しい

アプリのプライバシー

デベロッパである"Dreamonline,inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

DreamCocktail Lite
フード/ドリンク
育成ゲーム たまごDEポン!
ゲーム
DreamCocktail
フード/ドリンク
育成ゲーム たまポンQUEST
ゲーム
声優目指して あふれこ!AR+
エンターテインメント
サンリオピューロランドカメラ
エンターテインメント

他のおすすめ

ムービーフォト LITE
写真/ビデオ
動画から画像
写真/ビデオ
動画から写真を作成 - 動画のコマを画像へ変換
写真/ビデオ
動画から写真・画像に変換 - シンプルなアプリです
写真/ビデオ
TouchTheVideo Plus ビデオプレーヤ
写真/ビデオ
U59
写真/ビデオ