PhotoStreamr 4+

Infinite Evolution Technologies

iPad対応

    • 3.9 • 14件の評価
    • ¥300

スクリーンショット

説明

PhotoStreamrは、あなたのパソコンにある写真を同期しないで、iPhone、iPod TouchまたはiPadで見ることができるアプリです。

このアプリはお使いのコンピューターから写真をiPhone, iPod TouchあるいはiPadにストリーミングします。
また、iPhoneで自分の写真のダウンロードもできます。
写真がいっぱいありすぎて、しかも全部パソコンに入ったまま、同期するのも面倒くさくてイヤ!って思いませんか? Photostreamrで写真を全部みた~いなんて、可能です!

注意:このアプリをお使いになる前には、最初に必ず以下のアドレスで「PhotoStreamr Home」をコンピューターにダウンロードし、起動した状態でお使いください。
http://jp.photostreamer.com
対応機種:Mac OS X (Leopard 10.5.8以降) Windows(XP以降)

- 写真のシャッフル、拡大縮小もできます。
- 画像表示はサムネイル式でフォルダナビが楽々。
- パスワード入力によりセキュリティー可能です。

新機能

バージョン 2021.1

ダークモードとライトモードに対応。
デバイス上での保存を修正。

評価とレビュー

3.9/5
14件の評価

14件の評価

たまちゃん2

ファイル名による昇順降順ソートのバグ

以下のようなファイル名の場合ソートが出来ません。

file01_001.jpg
file01_002.jpg

ファイル名に数字が2個あるとソートできないようです。
コミックビュワーとして使っているので1巻の1ベージと
いう場合に上記のようなファイル名をよく使うので
ソートが出来ないと辛いです。

もうひとつ、タッチ操作が速いと、サーバーソフト(win)が
ダンマリになることがあります。

改善をお願いします。

iPhone4,iPad2のiOS5 及びiPhone5,iPad3のiOS6環境です。

かんみりん

Wifi内のpcがアプリで出てこない

以前は使えていたものの最近のバージョンにしたらタイトルの通りの状態になり閲覧できない。このままではまともに使えない。なんとかならないものか。

ふぁし

申し分ないんだけど

素晴らしいアプリだと思うので新しいiOSに対応してほしいです

アプリのプライバシー

デベロッパである"Infinite Evolution Technologies"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Action Button Camera
写真/ビデオ
Mynimal
写真/ビデオ
Drylab Viewer
写真/ビデオ
PicApport PhotoSync
写真/ビデオ
Loop PHOTOSTREAM
写真/ビデオ
スマートショット - 連写カメラ
写真/ビデオ