Week Calendar - スマートプランナ‪ー‬ 17+

アジェンダタスクとリマインダーを同期す‪る‬

Do More Mobile, LLC.

    • 4.4 • 7件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

説明

***** BEST CALENDAR APP WORLDWIDE *****
あなたがiCloudには、Exchange / OutlookやヤフーやGoogleカレンダーを使用するかどうか、WeekCalは、ほとんどのユーザーフレンドリーでニーズが自分のカレンダーアプリのほとんどのアウトを取得することを皆のためのオールラウンドのカレンダーアプリの世界的です。あなたの通常のMacのカレンダーはあなたに十分な洞察力とオプションを提供していますか?その後WeekCalはあなたのためのソリューションです。

Mac OSのビッグ・サー11.0以上必要なMac用WeekCalを使用します

カレンダーCLARITY
WeekCalは、日、週、(ミニ)、月または年レベルに基づいて、明確かつ詳細な概要を提供します。 WeekCal休憩標準カレンダーの限界を通って、カレンダーの使用状況を改善するための機能を追加します。

あなたはカレンダーを制御します
単に、ドラッグコピー&ペーストして、予定を移動します。様々な予定やイベントに異なる色を割り当てることにより、多忙なスケジュールをクリアします。カスタマイズ週番号または反復オプションに加え、他の多くの自動化とテンプレート化機能は、あなたがあなたのために設計されたカレンダーを作成することができます。

迅速かつ簡単にするために使用
、追加を繰り返すとイベントを移動するWeekCalとはるかに簡単です。壮大なユーザーインターフェイスと直感的な使いやすさと、WeekCalは両方の定期的なだけでなく、パワーユーザーのための喜びです。

SUBSCRIBE TO WEEKCAL PRO
より高度なスケジュールでプレミアムウィジェットを取得します。●
●ロック解除すべてのビュー:日、アジェンダ、ミニ月、月、年
●カレンダーストア:人気の事前設定のカレンダーへのフルアクセス
●アラーム:専用ビューであり、すべてのカレンダービューでリマインダーを作成および管理
●新機能:(定期的に更新)最新かつ最高のカレンダーのコンテンツを取得します

カレンダーSTORE
カレンダーストアは、あなたがキュレーションと自動更新のカレンダーは主要なイベントに焦点を当てて追加することができます。トップカテゴリは世界スポーツ、休日、天気、自然と宗教が含まれます。

最も重要な機能
●カレンダーイベントからミーティングに参加:ズームに参加するタップボタンを、Googleのミート+その他のミーティングサービス
●Macのウィジェットのサポート:あなたのホーム画面上で、あなたの今後のイベントを表示
●低光条件下で目にやすいように最適化されたダークカラースキームにマックダークモードをサポート自動調整する、プラス他のカスタムカラースキーム
●カスタムアプリのアイコン:10の異なるWeekCalアイコンのカラースキームを選択します
シリーズ用●アップルウォッチのサポート1-6
iOS版でサポートされているすべてのカレンダーサービスの設定なし●作品(のiCloud、iCalの、グーグルは、Exchangeは、Outlook、CalDAVに、誕生日、サブスクリプション)
あなたの予定やイベントの●壮大概要
●一目で1週間、すべてのイベントを表示します
日、週、月、ミニ、月、年によって●カレンダーの概要
ドラッグ&ドロップを使用して●単に再配置イベント
タップ&ホールドを使用して適切な時期に●すばやく追加イベント
すばやく予定やイベントを変更する●完全に適応し、カスタマイズ可能なツール]メニュー
電子メールによる招待●参加/共有の予定やイベント、メッセージ、のWhatsApp
●ローカルカレンダーは、あまりにもローカルのカレンダーを使用して招待状を送信するためにあなたを可能に招待します。
●添付ファイル
イベントへ●リンクの連絡先
●イベントテンプレート&再発ルール
●複数のタイムゾーンのサポート
●と移動:アップル&Googleマップ、Citymapper、ガーミン、ここで、IGO、Maps.me、Moovit、MotionXの、Sygic、TransitApp、Wazeを、Yandexの、高德地图
●代替カレンダー(中国語、ヘブライ語、インド、Islamitic&ペルシャ語)
●バッチ操作
イベントの●フルカスタマイズ

定期購読年間に請求されています注意してください。以前にキャンセルしない限り、アカウントは、現在のサブスクリプションの通常の非割引価格で現在のサブスクリプション期間の終了前24時間以内に更新のために課金されます。購読料は、購入の確認であなたのiTunesアカウントに課金されます。あなたのサブスクリプションを管理し、購入後に自分のアカウントの設定に行くことによって自動更新をオフにすることができます。お支払いは、購入の確認時にアカウントのiTunesに課金されます。
利用規約:https://www.weekcal.com/terms

あなたが質問、苦情、またはコメントがありますか? support@weekcal.comで私達とそれらを共有してください。また、当社のウェブサイト上でWeekCalの使用に関するよくある質問とヒントを見つけることができます。

新機能

バージョン 2.0

WeekCalの新しいバージョンがここにあります!これが新しいものです:

-WeekCalは新鮮な新しい外観を持っています!スケジュールを計画しながら、なめらかでモダンなデザインをお楽しみください。
- カレンダーの自動化とテンプレートに関連するバグを修正しました

WeekCalを使用してくれてありがとう!質問やフィードバックがありますか?迅速かつフレンドリーなサポートについては、support@weekcal.comにメールしてください。

評価とレビュー

4.4/5
7件の評価

7件の評価

Azumi Sinichiro

ipad版で年1600円課金。iphoneで年850円課金。

年間合計2450円也。
お題の通りで利用させていただいてますが、同じユーザーなのに別課金なのは、いただけない。
ipad版に1600円/年支払済。

他のアプリのように課金は一本化してもらわないと、意味不明なデバイスごとの課金は、評価が下がります。
みなさんも お気をつけを。

20201113追記
ipad air4 年間1600円 とiPhoneXSmax年間850円の 2台課金していますが、最近iPhone用対応版がまた値上がりし、年間2100円でiPadとの年間合計3700円になりました。…ショックです。

しかしアプリの機能性を考えるとその価値に対価を支払っている事なので妥当なのかもしれませんが、長期間使っているユーザーには2台分で2000円位まで値下げして欲しいものですね。

アップルのpingは最低

標準カレンダーを置き換えました。

2021.2.26追記
今日を押しても今日じゃない日に飛ばされる
いいアプリだけれどもこれじゃ駄目だ。

普段は標準カレンダーでリスト表示、さいすけで月表示で併用しています。
今回標準カレンダーから置き換えました。とてもシンプルで綺麗なデザインであることと、それでいて多機能で便利なテンプレート入力があるので、気に入っています。普段リスト表示で俯瞰編集したい時に週表示や月表示に切り替えています。
しかし使いにくいと感じるところがあり、要望したいところがあります。
『今日』のボタンを追加いただきたくことを希望します。『今日』を選択するためにメニューを開くのはちょっとロスに感じます。
逆に削除はフリックもしくは個々の予定の編集画面で削除するのが自然で、ゴミ箱アイコンの必要はあまり感じません。ゴミ箱を押して更にOKを押す指の動線も?です。
なので、ゴミ箱をなくし『今日』のボタンを希望します。

mitliebe

突然、課金(年間850円)を要求される仕様になった

長年、ミニマンスリーにて愛用していたのですが、アップデート後に突然、他の月へスワイプするとPROへの課金を要求してくるようになりました。(週間だけはいつも通り見れます)
一度有料で購入しているにも関わらず、後から制限掛けてくるのはおかしいです。納得のいく説明をして下さい。
2016年2月に購入したのですが「1度目の購入は4年半の使用限定です」といった記載はありませんでしたよね。
早急に修正・改善して下さい。
【追記】
9月23日のアップデートにて、ミニマンスリーで月をスワイプ出来るようになりました。PROへの課金要求表示も消えました。
ただ、各イベントのメモが全て消えています。
再度修正の程、よろしくお願い致します。

イベント

サブスクリプション

年次Pro購読
年次Pro購読
すべてのアプリ機能とカレンダーの定期購入
無料トライアル

アプリのプライバシー

デベロッパである"Do More Mobile, LLC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Snowboard Party
ゲーム
Snowboard Party: World Tour
ゲーム
ドリフトマニア選手権 -  2
ゲーム
Skateboard Party: 3
ゲーム
Skateboard Party 2 Lite
ゲーム
翻訳 - ポケット翻訳者
ユーティリティ

他のおすすめ

WeekCal for iPad
仕事効率化
Week Calendar +
仕事効率化
Tiny Calendar: Planner & Tasks
仕事効率化
カレンダー HUB & メモ- 予定表&タスク管理
仕事効率化
SimpleCal - シンプルなカレンダー
仕事効率化
One Calendar
仕事効率化