メテオグラ‪ム‬ 4+

Michal Frankowski

    • ¥300

スクリーンショット

説明

天気の移り変わりが気になりますか?そんなあなたにはこのアプリケーションがオススメです。

メテオグラムは、気温や気圧、湿度、風速、上空を覆う雲のパーセンテージなど、変化しやすいものを絵でわかりやすく表現します。

メテオグラムを通じて、現在の居場所や世界120,000以上の都市の情報を含むデータベースからロケーションを選び、データへアクセスすることが可能です。

メテオグラムはヤード・ポンド法、メートル法どちらにも対応しています。

このアプリケーションに関する更なるリクエストは、メテオグラム内のサポートリンク(ページ上部)をクリックし、コメントをお寄せください。出来るだけ早くご連絡いたします!

評価とレビュー

qatem

一週間表示対応希望!

iphone版ipad版ともにお天気appではあたま一つ抜けていいアプリですが、iphone版の様に一週間表示に対応してくれば完璧かな

りらりら

とても見やすい

暑がりの私は天気予報アプリをいろいろ購入したが、これが一番のお気に入りとなった。詳細な気温変化と天気、降水量が見やすいグラフで表示され、オプションで風速や気圧などもグラフ表示できる。画面上部は今後48時間の詳細表示、画面下部は週間予報表示で一度に把握できる。オススメです。

cracken46

使用方法が良く分かりません

英語表記だけなのでしよう方法がよく分かりません。
悪いアプリでは無いと思いますが、日本語の説明文が無いとつらいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Michal Frankowski"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Wetter
天気
widget weather
天気
10日間天気予報 +
天気
WeathHist
天気
Flight Weather
天気
Weather Glance
天気