eProjector 4+

Microtech Corp.

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

~eProjectorでスマートなプレゼンテーションを~

[アプリの概要]
PDF形式ドキュメントを表示する、プレゼンテーション用のアプリケーションです。
iPhone/iPadをリモコンにして、オーディエンス側のiPhone/iPad上のドキュメントを操作できます。
ページをめくる手も邪魔にならず、自分もiPhone/iPadでドキュメントの内容を確認しながら進行できるので
よりスマートで印象的なプレゼンテーションができます。
また、iPhone/iPadをプロジェクターに接続して、大人数へのプレゼンテーションも可能。
そのほか、レーザーポインター機能やマーカー機能も搭載しています。
eProjectorは大切なプレゼンテーションを成功に導くお手伝いをします。

[主な機能]
1.iPhone/iPadからのリモートコントロール機能(複数のデバイスがオーディエンスとして接続可能)
ページ送り、ページ戻り、スライダーによるページ移動
2.PDF形式ドキュメント表示機能
3.PDF形式ドキュメント転送機能
4.PDF形式ドキュメント取込機能
iDisk/ WebDAV
iTunesからのPDF形式ドキュメント共有
メールの添付から取込(添付ファイルがアイコンで表示されている場合のみ)
5.レーザーポインター機能
6.タイマー機能
7.マーカー機能
8.VGA出力時のミラーリング表示機能

[動作条件]
リモートコントロールを使うにはBluetoothが必要です。
iPhone、iPadにプロジェクターを接続する場合は、アダプタが必要です。

●同一アカウントであれば複数のデバイスにインストールしても課金は1回のみです

※PDF形式のデーターのみに対応しています。
※リモコン側、オーディエンス側どちらもiPhone/iPadで使用できます。
※マーカー機能で入力した情報は保存されません。

Produced by e-Workshop

新機能

バージョン 2.1.0

不具合を修正しました。

評価とレビュー

2.8/5
5件の評価

5件の評価

ROBOSAKU

VGAで繋いでます

iphone5ですが、どうやってもタイマーが表示されない。

Prof. BF

何でもPDFにすればKeynoteと同じようにプリゼンできる

Keynoteは最初から資料を作るための機能が貧弱なのでなのと、何でもページごとに区切るわけではないため、ワードやpageで作ったレジュメや教材をそのまま画面表示して解説していくときとかには超便利。

疑問5

ポインター機能に惹かれて

購入しましたが、PDFの拡大が思うようにできなかったり、ポインターも位置がずれたり、文字もうまくかけません。
せっかく購入したので、改善を求めます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Microtech Corp."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

為替情報
ビジネス
nPOP
ビジネス
ABFixer
ビジネス
経営分析
ビジネス
シフト表 - 勤務シフト表を自動で作成
ビジネス
日報入力
ビジネス