Dub Siren DX 4+

レゲエ ダブ DJ  ラジ‪オ‬

Sawa Digital LLC

iPad対応

    • 3.6 • 18件の評価
    • ¥700
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

DUB SIREN DX [ダブサイレンDX] は、世界で最も売れているレゲエアプリ、ダブサイレンの最新版です。iPhone/iPadに対応。

ポケットに入るサウンドシステム、ダブサイレン

ダブサイレンは、世界で最も人気のあるレゲエDJアプリ。インターネットラジオのレゲエ局とプロクオリティのエフェクトマシンをiPhoneとiPad上でミックスできる世界最小のレゲエサウンドシステムです。最新バージョンのDUB SIREN DXではさらに大きく進化。世界中から選りすぐられた150局以上のレゲエ、ダンスホール、ダブ、ベースミュージック、ジャングルの専門ラジオ局と自分の音楽ライブラリーから曲をセレクトし、自分だけのミックスをプレイすることができます。


2つのモードを搭載

ビンテージアナログオシレーターを忠実に再現したダブモードと、デジタルジェネレーションのダンスホールモードの2つのモードを搭載。DJミキサーセクションには、ダブミックスに最適化されたタップテンポによるディレイマシンとフィルターを装備し、ダブサイレンだけでオリジナルのダブ演奏を楽しめます。ラジオを使わずにDJミキサーに接続すれば、プロ用のエフェクトマシンとしても使用可能。最先端のオーディオアルゴリズムでプロ機材と同等の音質を実現し、世界中のライブやレコーディングで使用されています。フィルター機能やディレイパラメータのエディットなど、さらにプロフェッショナルな機能も追加。厳しいプロの要求をクリアしました。

多彩なサウンドパック

ダブサイレンDXには、世界の著名アーティストのサウンドを含む8つのサウンドパックが無料で付属。さらに、世界のトップアーティストとのコラボレーションによる多彩なサウンドパックも用意しています。レゲエ・ダブの神様であり、ボブマーリーのプロデューサーとしても有名なLee Scratch Perry、ダブ界の重鎮Mad ProfessorとScientist、ヨーロッパレゲエ界のニューウエーブJahtari、UKのメジャーサウンドシステムZION TRAIN、世界最大のレゲエコンテンツを持つVPレコードからの有名アーティストボイスサンプル集、さらにBIG YOUTH, NINJAなどのオプショナルサウンドパックは、アプリから直接購入可能です。サウンドパックはさらに続々追加予定ですのでご期待ください。

新機能

バージョン 2.4.9

iTunesの曲のインポートのバグ修正
ラジオ局選択時に起こるバグ修正

評価とレビュー

3.6/5
18件の評価

18件の評価

暗香浮動

まだ修正されてません。

DJアプリとしてより、レゲエ専門ネットラジオアプリとして愛用しておりました。

が、そのラジオ局選択のモードをタップすると落ちます。最後にチューニングしたラジオ自体は聴けているのですが、他のラジオも聴きたいです。

4ヶ月前にラジオの不具合を修正しました旨、記載されていますが、まだ修正されていません。残念。

iPhone8,iOS14.6,での使用状況です。
レゲエ専門アプリとして優れているだけに、絶賛できないのが勿体ないです。

タラ話を

よかったが

アップデートしたせい?か ディレーの返ってき方が変わってしまって自分的には残念。
もっと音が返ってくるように戻してほしい。

収録されている音は最高です。

黒田kkk

iTunesで同期したのに

iTunesで同期した曲が反映されません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sawa Digital LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Italizer
ミュージック
DubFilter
ミュージック
Reggae Drummer
ミュージック
DJFX Custom Soundboard
ミュージック
Drum Loops - Reggae Beats
ミュージック
Koala FX
ミュージック