タロット占いPlus 4+

ZAPPALLAS, INC.

iPhone対応

    • 3.5 • 82件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

シリーズ累計380万ダウンロードの人気を誇る、「タロット占い(TAROT READING)」の無料アドバンス版!

モバイル占いサイト数NO.1のザッパラスがお贈りする本格タロットアプリ。

2010年始には無料トップチャート1位を獲得、多くの方に「怖いほど当たる…」と評された第1弾に続く第2弾。
【タロット占いPlus】では、あなたの隠れた本質を占える占術を追加!
ユーザーの皆様からいただいたご要望にもお応えして、さらに扱いやすくなりました!


■特長その1
「対面鑑定を忠実に再現した本格タロット」

アプリの占いなんて結局は乱数だろう…なんて、思っていませんか?
占いに本気で取り組むザッパラスのアプリは、結果をお見せするだけのものではありません。
占い手順も対面鑑定を忠実に再現。ランダムでは味わえない【本物の占い】です。
カードがなくても、それを広げる場所がなくても、いつでもどこでもタロットカード占いが楽しめます。


■特長その2
「誰でも簡単な操作で手軽に楽しめる」

複雑でわかりにくい操作はいりません。
画面のカードに直接タッチして混ぜたり、選んだりする。それだけです。

本体を上下左右にシェイクするも良し、直接指で混ぜるも良し。
カードが展開されたら、触れるだけで占い方の特徴や各々のカードが持つ意味を見ることができます。
まったく未経験の方でも、すぐに本格的なタロット占いを楽しめます。
タロットカード入門にも最適です!


■特長その3
「占いを演出する美しいグラフィック」
カード一式をOpenGLによる完全3Dグラフィックで表現。
カードが平面だからって手は抜きません。
占いの主役、タロットカードの存在感にもしっかりこだわって、本当にカードを広げているかのような臨場感を実現しました。

美しいカードがあなたの手の中で舞い、神秘的な占いの世界を演出します。


■2つの占術を再現

(1)幅広い事柄について導きを得るための占い(ヘキサグラム)
(2)あなたの隠された本質を探る占い(パーソナルカード)

怖いほど当たる!と評判の占いをぜひ体験してください。
友達にも占ってあげてくださいね!
(さらに対人関係に特化した「セブンテーリング」を追加した完全版「タロット占いPremium」もございます!)


■第一弾「タロット占い」からさらに進化!!

ご要望をたくさんいただいておりました、以下の機能を実現しました。
「タロット占い」をすでにお楽しみいただいた方も、さらにご満足いただけることと思います!

(1)より便利で使いやすい結果表示
 展開したカードには、位置ごとに見出しを添えて表示。
 占術の説明も呼び出しやすくなりました。
(2)強化されたグラフィック
 神秘的な雰囲気を演出するためインターフェースデザインを一新。
 より美しく進化したタロット占いをお楽しみください!

【連絡先】
ご意見・ご要望・ご質問等ございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
appli_contact_us(at)zappallas.com

---------------------------
presented by cocoloni

新機能

バージョン 1.8.5

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグを修正しました。

評価とレビュー

3.5/5
82件の評価

82件の評価

t☆k_a

結果の保存ができなくなった

結果の保存をしようとするとアプリが落ちるようになってしまいました。読み取るのが難しいけど、結構頼りにしてるところがあるので対応をお願いしたいです。

ゆーざん

結果が保存できない

ビジネスを購入させていただいております。ビジネスになってちょっと読み取り方が合わない感覚があるのですが、それよりもいつ改悪されたのか直近の結果が自動保存されなくなっており、保存件数が上限に達しているとその時占った内容はどうやっても保存することができなくなっている点で困っています。以前は直近のデータがされていたため、過去の保存データを削除すれば直近データから復帰して保存できました。「占っても保存ができない」のであれば占う前に教えて欲しいのですが、それよりも上記の「直近は自動保存」が一番良いのでご検討いただければと思います。

うんほぼ

助かってます

1年以上使っております。
正直悩むのが嫌になって適当な気持ちで開いてやってみると、本当によく当たって占いをあまり信じない私でも納得させられる事ばかりです。所詮機械の占いなどと言わずにソッと入れておくといいオススメのアプリです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ZAPPALLAS, INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

タロット占い
エンターテインメント
運がいい日がわかるカレンダー
エンターテインメント
チャット占い【Chapli(チャプリ) 】プロの占い師に相談
ライフスタイル
タロット占い Premium
エンターテインメント
星ダイアリー
ライフスタイル
シウマの占いマイナンバー
エンターテインメント

他のおすすめ

的中インド秘術【ダーキニーカード占い】
エンターテインメント
タロットドリル - 当たるタロット占いが学べるアプリ
エンターテインメント
1100万人涙の超的中占い【占い師・花凛】タロット占い
エンターテインメント
恋愛相性星占い ラブコンパス
エンターテインメント
ライトワークスのオラクルカード
エンターテインメント
Tarot Card Reading Daily
エンターテインメント