AirComix 4+

クラウドベースの漫画ビュー‪ア‬

heebaek choi

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

皆さんが所蔵している漫画
もうエアコミックスでいつでもどこでもスマートに見てください!
エアコミックスは最高のコミックビューアアプリです。(無料)
エアコミックスを使用すると、

** コミックスを毎度フォンに入れる必要がありません。
- コンピュータの圧縮されたコミックス漫画をネットワークでリアルタイム鑑賞することができます。

** コミックビューアーに特化されてずっと便利にコミックスを見られます。
- 圧縮ファイルをそのまま見られるし, 一度に2ページを見せてくれる機能など、差別化された機能を提供します。

今からエアコミックスであなたのiPhoneとiPadをコミックマシンに変身させましょう。

** エアコミックスの幻想的な機能たち **

1。多様な圧縮ファイル対応(Zip, Rar 基本対応)。
2。専用サーバー外に Google Drive, Dropbox, OneDirve, FTP Server, Box.com, WebDAV 支援。
3。iTunesを使ってファイルを簡単転送できるし、ネットワークでサーバーから直接ダウンロードすることもできます。
4。1ページの表示機能 / 2ページを表示する機能
5。簡単なページング方向転換(左に/右に)
6。読んだページ位置を自動保存する機能。
7。簡単な画面の回転ロック機能。
8. 簡単な画面の明るさ調節機能。
9。Pin-number 機能でIPアドレスが変わったり、ポート番号が変わっても簡単にエアコミックスサーバー接続することができます。

新機能

バージョン 6.2.4

* ブックカバー表示の改善
* バグ修正

評価とレビュー

4.5/5
192件の評価

192件の評価

けだものだもの

使いやすい。

DropboxやGoogleドライブにアップした圧縮ファイル中にサブフォルダがある場合

(例えばカラーページのみ別フォルダなど)

その圧縮ファイルをアプリ内にダウンロードして読もうとすると、サブフォルダの中身しか表示されないという不具合があります。

オンラインで直接読む分には正常に表示されます。

これは明らかに不具合なので改善を希望しますが、あとは文句なしです。

迷わず有料版を購入しました。

はるをしるもの

私の落ち度ですが

完璧に失敗!
クラウド対応ということでiCloud driveに対応してると思い購入。
iPhone、iPad用のアプリでクラウド対応と聞いて当然iCloud driveは対応してると思い込んだ私が悪いんだが、数あるクラウドサービスの中でiCloud drive以外をほぼ対応してるなんて思わなかった、、、泣
iCloud driveの容量を増やしてメインで使ってる私としては価値が無いに等しく、個人的には星1なんですがそれは使用しての評価ではないので星3にしました。
でもなんとなく良さげなので、環境が合えば神アプリだったかも知れません。すみません。

ソニッく0322

慣れれば勝ち

Google driveにzipファイルをUPしてそこからダウンロードして端末で読めるようにしてますが慣れればもはやこれなしでは考えられないくらい重宝してます!
まずは無料版のLiteを使ってから有料版に変えるとスムーズかと思います

不便な点としてはAというファイルを作った時に、Aの中にBCDEFとそれぞれ5つの本やファイルを入れても個別に出し入れ、またはファイルの中でファイルの移動が出来ずいっぺんに出さなければいけないという点を修正して、個別に移動できる機能を追加して欲しいです
あとはzipファイルのネーム変更、ファイルのネーム変更機能もあれば便利です

アプリのプライバシー

デベロッパである"heebaek choi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

LightComics
ユーティリティ
ファンビュー:イメージビューアー
ユーティリティ
ComicGlass [ComicReader]
ユーティリティ
TxtBook - ダイエットしたTXTリーダー
ユーティリティ
Unicorn Pro:Privacy & Adblock
ユーティリティ
ユニコーン: Adblock
ユーティリティ