Offline Pages 17+

Codium Labs LLC

iPad対応

    • ¥700
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Wi-Fiホットスポットを探すのはうんざりですか?携帯電話のデータ通信料金が高すぎますか?3G信号のない地下鉄で通勤していますか?

このアプリを利用すると、すべての書式、イメージ、およびリンクされたページを含めたウェブページ全てを保存することができ、インターネット接続がなくても表示することができます。

オフラインで読むためにページを保存するためには、内蔵されたブラウザでウェブをブラウズ中にボタンをタップするだけです。また、任意のiPad、 PC、または Macからご使用のデバイスにEメールまたは便利なブラウザブックマークで送信してください。

Offline PagesはApp Storeで最も古いアプリの一つです。オリジナルのiPadと同じ日にリリースされ、すぐに米国および世界中でトップ三位の大ヒットとなりました。それ以来、ユーザーの皆様のために300万ページ以上を保存しています。

Offline Pagesはユニバーサルアプリです。一度購入すると、あなたの全ての iOS デバイスでご利用いただけます。


生産性のために設計

ウェブサイトデザインのピクセルを完璧に維持
HTML5コンテンツのサポート
ログインとパスワードを必要とするウェブサイトのサポート
読み取りまたは顧客に提示するためのフルスクリーンモード
重要なリンクやマルチページの記事をインテリジェントに検出
Eメールまたはブラウザのボタンを使用してページを追加する


プロ版へのアップブレード

Offline Pages Proにアップグレードすると更なる機能がアンロックされます:

自動的にリンクをフォローして、完全なウェブサイトを保存
ウェブサイトにつき50,000 ページまでダウンロード可能
ダウンロードするページを完全にコントロール
バックグラウンドでページを自動更新 (ブログに最適!) *
未読/既読としてマークしてタグでページを整理


サポートについて

当社は12時間サポート応答を保証しております。問題がありましたら、設定> 概要からサポートに連絡してください。または、Eメールでofflinepages@codiumlabs.comにお問い合わせください。


* iOSのマルチタスク機能に制限される。

新機能

バージョン 2.10

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Version 2.10 fixes a problem with saved page access on iOS 7 and 8.

Previously in Version 2.9:
- Added diagnostics and logging for power users
- Improved support for Wix, Typekit and many other web products
- Bug fixes and usability improvements.

評価とレビュー

2.2/5
5件の評価

5件の評価

めーぷるしろっぷ

保存データを捨てるハメに

前回アップデートで全く立ち上がらなくなり、今回のアップデートで改善とのことだったので実行...。
ところがアップデートしてもやはり立ち上がらず。
やむなく一度アプリ削除して再インストールしました。
結局、普通に使える様になりましたが、以前に保存したデータは全部捨てることになりました。
使える様にはなりましたがデータも消えたし、またこんな事があるのも心配なので他のアプリに変えるかも。

日本三毛猫

検索と存在してないpageの移行が不可

Pro版にしないと、複数の階層でフォルダ分けができないので、最初からPro版を買った方が安い。
5年以上便利に使っていて、だいぶPageがたまったが、このアプリ内では検索ができないし、フォルダ分けである程度は分類できるが、例えば、PC・カメラ、どちらにも入れられるものは、どのフォルダに入れるのか悩ましい。タグ付けできた方がやはり便利だと思う。
 デバイスを買い替えた場合、Cloud経由で同期できるのだが、すでに存在していないWebページは移すことができない(ページ名は表示されるが、雲マークがついてしまい、実際のページ内容は出てこない)。最近アップデートもないし、そろそろ別のアプリに移行した方がいいかもしれない。(く

poaromd

再ダウンロードできない

iPhone12に機種変更
iCloudのバックアップからデータ移行したが、このアプリだけ1週間経っても復旧しない。様々なリセットを試みるも変わらず。一旦削除したら再ダウンロードできない。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Codium Labs LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

London Offline Map
旅行
FlyFunBoarding
旅行
シティインサイト
旅行
STEM Flights
旅行
Smarter Currency Converter
旅行
ウェブ翻訳者(翻訳者) -  音声、テキスト翻訳
ナビゲーション