お絵描きパッ‪ド‬ 4+

Murtha Design LLC

iPad対応

    • ¥900
    • アプリ内課金があります

iPadスクリーンショット

説明

お絵描きパッドは、全年齢対象のモバイルアートスタジオです!あなた自身の作品を、フォトリアリスティックなクレヨン、マーカー、ペイントブラシ、色鉛筆、ステッカー、ローラーペンなどを使って作れます!

使い方

アプリ内のビデオをご覧ください!(それか、 drawingpadapp.com へアクセス)

ツールをタップして、色を選び、描き始めてください。すごくシンプルですよ。

作品は、自動的にアルバムに保存されます。手動で保存や追加をするには、USB flash disk > Save to Albumと書かれたボタンをタップしてください。

より高度なブラシオプションを使うには、ドロアーの下方にあるブラシのサムネイルをタップしてください。

ドロアーの文房具アイコンをはじめにタップすることで、写真の背景をインポートすることができます。

ステッカーアイコンをはじめにタップすることで、画像ステッカーをインポートしてphotosにスタックされます。1本指で画像を動かし、2本指では回したりサイズ変更ができます。

10の美しいイラストカラーブックが手に入る"In App Purchases"で、子どもたちにとってこのアプリライフ(体験)の幅を広げることができます。

設定で、ズームピンチをオンにしてください。

新しい20の特徴

ブラシが、テクスチャやサイズ、スペースそして透明度を変えるように進化した

新しいブラシは、エアブラシやスプラッターのような9つのテクスチャが使える!

輪状の色彩パネルで、色と透明度を選び材料見本として保存できる

6HからHB、そして8Bまで16種類の新しいスケッチ鉛筆!

フォントを変えたり、色付けをしたり影を落としたり、2本指でステッカーのサイズを変えたりできる文章ツール!

新しいテクスチャや色彩が使える、14つの新しいローラースタンプペン!

8つのペイントブラシ、8つの色鉛筆、8つのクレヨンがグラデーションのスタイルで使える、渦状に色付けできる新しいツール

20色の組み合わせから選び、色の間のスペースを変えることでグラデーションがつけれるパネル

6サイズのブレンド、強化されたコードが現実的なブレンドに!

設定でオンにして、ズームピンチ

設定でオンにして、キャンバス上で2本指を使ってキャンバスを回す

芸術作品は自動的に保存される。複製したい場合は手動で保存。

全てがどのように動くか、ビデオで使い方を見る

画像は自動的にデバイスの向きにフィットするよう、画像の取り込みが強化された

素晴らしい見栄えになったグラフィック!

引き出しが完璧に閉じるよう、ハンドルをタップするようにドロアが改善された

何百もの図面アルバムをロードする時間がなくなり、ロード時間そのものが速くなった

AirPrintは確実に横方向にプリントされるよう、バグを直した

"Crumpled paper"というドロアの中のメインツールは、保存なしにキャンバスをすぐに消せる

"New button"ですぐに作品を簡単に保存することができ、新しいドキュメントの作成に入れる

買うなら今です!

このバージョンの値下げ期間は間もなく終了します!いますぐ購入して友達へ広めてください!

新機能

バージョン 2.7.1

マルチタッチとズームは iPadOS16 で修正されました

評価とレビュー

4.3/5
12件の評価

12件の評価

sikunsi70

アイデアメモに最高!!!

このソフトは、幼児用とされていますが、アイデアをメモしたり、それを発展させるツールとして、良いと思われます。

sukosukomazin

思い出のアプリ

幼稚園か小学生低学年の頃、父が貸してくれるタブレットでよくこのアプリを使い 某モンスターをハントするゲームのキャラを描いて遊んでいました。
美術系の学校に入り、元号が令和になる直前 不意にこのアプリの事を思い出し衝動的に購入してしまいました。
レイヤーや色味の調整など本格的な操作はできませんが、児童向けにしてはかなり本格的で、ブラシが使っててものすごく楽しいです。 色んな色の鉛筆や筆が並んでるのも見ててワクワクします。
これからこのアプリで遊ぶ子供達にとっても このアプリが大切な思い出になるよう祈っております。

CHINBY48

素晴らしい!

画材の種類もたくさんあり、背景も選ぶことができ、色の種類も豊富な上で、自分で色を作ることもできる。そして、線の太さも調整でき、色を透明調整することも可能。シールのような物もあり、様々な背景の中には黒板のような物が、そして、画材の中にはチョークがあり、学校ごっこもできます。こんな完璧すぎるアプリが、無料で使えるというのも驚きです。1000円とかしててもおかしくないくらいのクオリティです。あと、自分で言うのもなんですが、私は、このアプリで、かなり絵が上達しました。絵が大好きなお子さんにもぴったりです!長くなってしまいましたが、とりあえずこのアプリは素晴らしいです!
追伸:ベタ塗り機能もつけて欲しいです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Murtha Design LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Doodle Buddy Draw for iPad
グラフィック/デザイン
Tayasui Sketches Pro
グラフィック/デザイン
Tayasui Color
グラフィック/デザイン
Inspire Pro
グラフィック/デザイン
WowPaint
グラフィック/デザイン
Sketch Club
グラフィック/デザイン