Spamdrain - 迷惑メール対策用スパムフィル‪タ‬ 4+

迷惑メールやスパムを阻止しま‪す‬

SpamDrain AB

iPad対応

    • 3.4 • 70件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

迷惑メールにうんざりしていませんか?iPhoneおよびiPad 用の最強のスパムフィルターをお試しください。
Spamdrainは、年中無休でスパムや迷惑メールからメールを保護します。当社のスパム対策サービスは2004年以来、すばらしいユーザーの皆さまの助けを借りて調整および改善された人工知能プラットフォーム上に構築されています。これまでに、15億通のスパムメールをブロックしてきました。
14日間の無料トライアルに登録してください(クレジットカードは必要ありません)。あなたが私たちのスパムフィルターを気に入って頂けたなら(きっとそうであると私たちは自信を持っています)、一杯のコーヒーよりも安い価格でぜひサブスクリプション登録してください。

ジャンクメールを停止する
受信トレイが迷惑メールやスパムでいっぱいになるのを防ぐ方法で苦悩したことがあるなら、Spamdrainが最適です。Spamdrainは、マルウェアやスパイウェアを使用して銀行やクレジットカードの機密情報にアクセスしようとする自動メールやフィッシングなどの、不要または悪意のあるメールをブロックすることで、すべてのデバイスとオペレーティングシステムで受信トレイをクリーンに保ちます。

すべてのデバイスでクリーンアップ
メールを接続すれば、どこでも魔法を目の当たりにできます。MacまたはPCですか? POP3またはIMAPですか? Outlook、Spark、またはAirmailですか? Spamdrainは、オペレーティングシステム、デバイス、および電子メールプロバイダー全体で迷惑メールとスパムをブロックします。接続して頂くだけで、後は私たちにお任せください。

すべての新しいメールをチェック
新しい電子メールを受信すると、瞬時に本アプリがチェックします。スパムやジャンク、ウイルス、フィッシングの場合は、すぐに削除されるため、表示されることもありません。

あなたのデータは非公開のままです
皆さまからお支払い頂いた少額の料金のおかげで、私たちはあなたのデータを誰かに売る必要がありません(これが他製品とは異なる点です)。その代わりに、弊社は世界最高のスパムフィルタリングを提供することに全力を注いでいます。

AI +アンチスパマーのコミュニティ
フィッシング詐欺師やスパマーをブロックするために協力し合いましょう。2004年以来、技術を微調整し、すばらしいユーザーの皆さまと協力して、迷惑メールを効率的にブロックするスパムフィルターサービスを作成しました。電子メールをスパムとしてマークすると、他のすべてのユーザーも同様に保護されます。

電子メールスパムフィルターの統計と制御
アカウントが稼働しているときは、アカウントの統計を確認し、見逃された可能性のあるスパムを報告することができます。ブロックされたメッセージをアプリ内で直接表示できます。ブロックリストで読みたいメールを見つけたら、メールをタップして「許可」します。この行為によって、スパム対策フィルターが学習し、Spamdrainが次回からこのメールを受信トレイに直接送信するようになります。 Spamdrainを使用して、読みたいメールだけが含まれる受信トレイを作り上げます。

受信トレイの真の制御とスパムからの完璧な保護
Spamdrainを入手して、受信トレイの制御を取り戻します。今すぐ登録して、本当に必要なメールだけが並んだきれいな受信トレイをお楽しみください。イライラする迷惑メールやスパムを排除しましょう!

新機能

バージョン 4.0.22

このリリースで最も重要な修正と改善:

- アプリ内購入に関する不具合を修正しました。

世界最高のスパムフィルターアプリの最新かつ最高のものを楽しむために更新してください。

評価とレビュー

3.4/5
70件の評価

70件の評価

yu_cp

不要/危険なメールはカットするけど

何でもかんでもカットするので注意が必要。
ネットバンキングの入出金通知、証券会社や仮想通貨取引所のログイン通知や各種お知らせなど、むしろセキュリティ上必要なものまで軒並みカット。
定期的にアプリを見て必要なものを拾い出せば、そのアドレスはホワイトリストに追加され、次第に誤削除がなくなる仕組だか、むしろそれからが怖い。誤削除が殆どなくなれば、どうしてもこまめにアプリを確認しなくなると思われ、そういうときに大事なメールが削除されたら気付けない。心配し過ぎかもですが、例えば証券会社の追証通知がカットされて資産を吹っ飛ばしてしまったら?などと考えると怖い。

デベロッパの回答

Please contact our support if there are issues with the service.

islandpod

そこそこに使えるが学習能力が不足

メールアドレスを公開しているので99%はスパムなヒトには良いソフトです。が、学習能力が低く、ホワイトリストもブラックリストも作れません。いちいちPCでリリースしたりブラックリストにいれていますが、記憶力がないのかしら。試行版から有料版にかえてみたけど、もうちょっと充実して欲しいですね。
ただ、クラウドを使ったスパムキラーというアイディアもよいので、不満もありつつ星4つ。

uzakkazu

危険です。

数年前に入手。サーバー情報、パスワード入力後なりすましメールの返信多数。
その後、使用を中止。パスワードはもちろん、メールサーバーも変えたが、当時のパスワードをちらつかせたスパムがいまでも届く。

デベロッパの回答

Thank you for your review.

Could you contact our support: support@spamdrain.com if you think there is an issues with the service.

Looking forward to your reply.

Regards,
Spamdrain Team.

アプリのプライバシー

デベロッパである"SpamDrain AB"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

Clean Email 受信トレイを整理して生産性を向上
仕事効率化
SaneBox - Smart Email Cleaner
仕事効率化
AI Chat: Writing Assistant App
仕事効率化
AI Chat: Bot for Apple Watch
仕事効率化
アラームチャレンジ
仕事効率化
Authenticator : オーセンティケーターアプリ
仕事効率化