暖‪炉‬ 4+

Big Blue Clip, LLC

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

コージーまでこの美しく仮想暖炉をあなたはどんなアニメーション次;仕事で、レストランや家庭で自分のない暖炉。

を選択して5種類の素敵なアニメーション暖炉から。指を上下にスライドさせ明るくしたり、完全な気分を作成するに火を暗く。

燃える火のパチパチ音を完了します。

新機能

バージョン 2.7

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone X compatibility

評価とレビュー

1.5/5
2件の評価

2件の評価

ポイウ

映像は綺麗だけど

期待していたパチパチ音が出ないし
指でスライドしても明るさが変わらない
正しい使い方を教えて欲しいです

SBLOO

良いですね・・・

火の揺らめきと、パチッと木がはぜる音色が実に心地よく和みます。温度など無いはずの唯の映像に、何故か体感的な温もりを感じてしまうのは人の五感の不思議でしょうか・・・。

当方iPadでの使用ですが、問題無く起動しております。現行のiPod touchでも大丈夫でした。共にiOSは4.2です。

解像度は過不足無く、綺麗だと思います。ただ10秒足らずの映像をリピートエンドレスに再生しており、ジッと見つめ続けているとつなぎ目でちょっと不自然さを感じます。直視より、視界の隅に見やる位が丁度良いかと思います。

またミュージックを流す場合、このAPPのバックグラウンドでiPodアプリケーションで再生をしながら・・・という事は出来ず、当APP自体で音楽を再生させる(取り込んでいるiPod内の音楽から選択出来ます。プレイリストまるごと選択する事も出来ます)仕様なのですが、一時停止や早送り、巻き戻し、曲選択といった機構が無く、順繰り流しっぱなしという仕様になります。停止も出来ません。

APPをホームボタンで停止すると曲も止まりますが、再度起動させると停止した所から再生となります。暖炉と共にバックミュージックを・・・という使い方を希望された場合、ちょっと使いづらいかも知れません。

ほほぉ

がっかり

期待以下。残念!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Big Blue Clip, LLC"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

写真切り取り
写真/ビデオ
グロウアプリアイコン
ライフスタイル
懐中電灯 LED ◎
仕事効率化
翻訳機 − 文章と話し言葉を翻訳します
仕事効率化
バッテリーの耐用年数
仕事効率化
Photo Reflection
写真/ビデオ

他のおすすめ

Slow Motion Cities 4K
ライフスタイル
Fireplace TV Screen
ライフスタイル
暖炉 HD Pro
ライフスタイル
Aquariums Fireplaces AIR RELAX
ライフスタイル
Amazing Fireplaces In HD
ライフスタイル
Aquarium TV Screen
ライフスタイル