BPNote 4+

hazelnutworks

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

BPNoteは血圧手帳アプリです。
健康管理のために日々測定している血圧、体重などの情報をアプリに記録できます。
また、記録した情報をグラフなどわかりやすい形で表示することができます。
ぜひ、日々の健康管理にお役立てください。

* 記録できるデータ
 以下の項目のデータを過去30年分記録できます。
 30年以上前に測定されたデータは自動的に削除されます。

- 朝・晩の血圧、脈拍測定値
- 体重
- 服薬の有無
- メモ
- 血圧入力時刻

* 機能

- 測定値の記録
 (朝・晩の血圧、体重、服薬の有無、メモ、血圧入力時刻)
- 測定値のグラフ表示
 (血圧、脈拍、体重)
- 血圧分布表示
- 統計情報レポート表示
 (平均値、最大値、最小値、変化量、ME差、服薬回数)
- 統計情報レポートをメール、共有メニューで送信
- Dropbox測定記録連携(同期、CSVファイル出力、CSVファイル取り込み)
- 測定記録をメール、共有メニューで送信
- 測定記録をGoogleドキュメントに出力

* 血圧記録をLite版から通常版に移行する場合の注意点
 血圧記録の移行が完了するまで、Lite版のアプリを削除しないようお願いします。
 血圧記録のメール送信を行っていなかった場合や、メール送信が失敗していた場合、Lite版で記録したデータが失われる可能性があります。

新機能

バージョン 2.0.8

2.0.8
Dropboxの認証処理を修正しました。

評価とレビュー

3.3/5
57件の評価

57件の評価

亀蔵

最近なかなか立ち上がらないですね

2010年から毎日愛用しています。しかしiOSのアップデートからでしょうか、なかなか立ち上がらず落ちる、を繰り返し2.3回目にやっと入力可能になる状況、毎日使うので早く何とかしていただきたいです。それ以外では入力がシンプルでとても使いやすいです。

chee0310

google driveにアップロード!

ずっと、便利に、使っていて、
Google driveに、定期的に、バックアップ目的で〜しかし、ある日突然、googleが、跳ねるように、なり、
ご連絡。先日のアップグレードで、やっと、又、アップロードできるように、なりました。スタッフの皆様ありがとうございます!

へヘロシ

2.02verupで見づらくなった。

血圧記録に10年ぐらい使用してます。

今回、1画面に1週分表示が2週分表示となり、
朝夜の血圧変化が大きい私の場合、
グラフの角度が鋭利な縦長で見づらくなってしまいました。以前の1週間表示が良かった。

グラフを横スクロールした場合、停止毎にグラフスケールが最適化される為、停止毎にグラフが動き過去との比較がしづらい。(横スクロール中の比較が出来ない)
スケール固定の方良かった。

アプリのプライバシー

デベロッパである"hazelnutworks"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

SproWeight
ヘルスケア/フィットネス
血圧手帳 - 血圧記録アプリ -
ヘルスケア/フィットネス
ハート日記
ヘルスケア/フィットネス
健康手帳: 血圧、心拍数、体重、歩数を管理
ヘルスケア/フィットネス
塩分記録 - 毎日の塩分摂取量を管理・分析
ヘルスケア/フィットネス
新整体館
ヘルスケア/フィットネス