測定アプリ My Measures PRO + AR 4+

溜める 計測 アプリケーション 拡張現‪実‬

TOP APP d.o.o.

    • ¥1,800
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

My Measuresはオブジェクトの寸法を保存して共有するiPhoneおよびiPadのための強力なアプリケーションです。
世界中で300万以上のユーザーがいるMy Measuresは不動産業者、
エンジニア、大工、建築家、オークション業者、建設労働者、庭師などが使える業界スタンダードでありDIYその他にも使えます.

このツールはとても使いやすくできています。写真を撮り、矢印、角度、テキストやメモを加えるだけ。
そうすれば計測データが保存され、どこでもいつでもポケットにいれてそれを持ち運べるようになります。
財布の中に紙のスケッチはこれ以上必要ありません。プロフェッショナルとしてMy Measuresを使ってください。

特長:
- 使いやすいユーザーインターフェース
- 矢印、角度、テキストといったオブジェクトを追加可能
- プロジェクトのフォルダ構成可能
- PDF、画像、プロジェクトとして共有可能
- お使いのデバイスからEmailおよび印刷可能
- ヤードポンド法、メートル法、中国および日本の度量衡に対応
- 分数のサポート
- を開く-> Dropbox, Evernote, Box...

Proバージョンの特長:
- ズーム画像可能
- 矢印の根元をスナップ可能
- ルーぺモードおよびクロスモード
- PREXISO iC4 & Leica DISTO D510サポート

MY Measuresクラウド版ではプロジェクトを各デバイスの間に自由に使えます。ブラウザーを用いてみることも可能ですし、共有フォルダーを通じてのコラボレーションも可能です。ダウンロードや受取専用リンクでの送受信も可能です。

最高なアプリクラウドの機能:
- クラウドコラボレーション(グループプロジェクト)
- クラウド共有(ファイルやフォルダのリンク共有)
- クラウドバックアップ
- ブラウザー上のクラウドアクセスプロジェクト(アプリ無用)
- 複数のデバイス上のシンクロプロジェクト


最高なアプリクラウドの登録:

- 価格は$2.99/月か$19.99/年
- 支払いはiTunesアカウントへ請求されます。
- 登録は自動更新します。期間終了の24時間前に自動更新をしなければなりません。
- アカウントは前期の終了の24時間前に請求し、コストを計算します。
- 登録の管理はユーザのアカウント設定で編集できます。
- プライバシーポリシー: http://cloud.topapp.si/legal/tos

新機能

バージョン 7.07

Switching between wide, ultra wide, and telephoto cameras on devices with multiple cameras.

評価とレビュー

4.6/5
1,423件の評価

1,423件の評価

Ryucyan2000

スマホのアプリと言うよりは, 1つの道具と言う感じ!

例えばここに今度カーテンを買おう!
例えばテーブルクロスを今度買おう!
例えばソファーにカバーをかけよう!
 これらのような時に実際にそれが買い物のできる場にいても、「寸法を測ってきてからまた買いにこよう!」と言うのが大抵の方ではないでしょうか?
 このアプリで写真を撮影し、それらの寸法(例えばカーテンの場合窓の高さ幅、そしてカーテンレールを取り付ける部位の寸法等を取り付け場所にいる間に撮影し寸法を計測しておけば、買い物行った先でそれを見返すことができ、すぐに適用する商品を購入することができる! とても便利なソフトだと思います

tantansan

ライカ距離計からの単位が…

色々やってみたが、距離計との連携がいまいち。
また、解決策として、最初の設定でmmとcmを一括で選ばせて欲しい。
毎回必ずcmで距離計から飛んでしまうので困る。
ライカの設定変えても変わらないし、アプリでmmにすると、100mmは100cmになってしまう!
距離計から飛ばしたものは1000mmは100cmになるが、慣れないからやりづらい。
いちいち頭で換算して言い直したりするのが手間。
一般的に仕事で使うときはmmだから、なんとかして欲しいところ…
それ以外は昔のバージョンから使っていて、前のデータをこっちに移すのが大変だったくらいで、アプリとしては非常に優秀で、他のものよりとても良いと思う。

課金アプリだから、早く直すなり、設定できるようにするなりして対応すべき。
ライカの機種はs910。
対応を急いで欲しいですね。

2020年9月追記
上記は解決されています。
非常に使い勝手は良いですが、とにかくよく落ちます。
落ちても直前の採寸まで記録に残っているので今のとこ問題なしですが、いつ起動しなくなるか非常に不安です。。
安定したら最高のアプリと思います。

OPPフィルム

機能退化

以前使っていた端末のMy Measuresに入っているファイルをWi-Fiドライブ機能を使ってPCに保存しておいて、新しい端末に入れたMy MeasuresにWi-Fiドライブで移そうとしたら、My Measuresがクラッシュして移せない。しかたないのでAirDropでやってみたら移せたが、以前の端末からは1ファイルずつしか選択できず、30ファイルくらいあったので時間がかかった。 そして、これらのインポートしたファイルを開いて、何もせずに閉じてもファイルのタイムスタンプが更新されてしまって(作成、更新日時とも)、元ファイルの日付が分からなくなってしまった。(最新のアプリバージョンで扱える形式に変更されたというのは分かる) また、ファイルの並びが変だなと思ったら、以前のバージョンにはあった「カスタム」がなくなっている。これは非常に不便。

アプリのプライバシー

デベロッパである"TOP APP d.o.o."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

測定アプリ My Measures + AR Measure
仕事効率化
私のスキャナ - 最高のスキャナーアプリ
仕事効率化
Fishing Calendar, Fish Finder
天気
My Authenticator app
仕事効率化
My Scans PRO, スキャナーアプリ
仕事効率化
Hunting Calendar, Solunar
天気

他のおすすめ

Photo Measures
仕事効率化
Photo Measures Lite
仕事効率化
Leica DISTO Plan
仕事効率化
距 離 測定: Photo Measure
仕事効率化
eDrawings Pro
仕事効率化
iPocket Draw Lite
仕事効率化