FutaView 17+

flexfrank.net

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

FutaViewはふたばちゃんねるを快適に閲覧することを目標とするappです.
[[iPad版の FutaView Hercule もあります]]

* 実装されている機能
+ 画像管理機能
+ gifアニメの再生機能
+ 高解像度のサムネイル表示
+ 高解像度のカタログ表示
+ スレッドのログのmhtml/webarchive形式での保存
- スレッド閲覧
- 投稿
- 画像の保存
- "No."をタップでレスのコピー
- 新しいスレッドの作成
- 履歴
- 引用元のポップアップ
- カタログのソート
- スワイプで戻る
- URLを開く
- スレッドの下端からさらに下にスクロールでリロード
- 検索

新機能

バージョン 16.3

- Shift JISの文字列をより厳密に検証する

評価とレビュー

3.0/5
85件の評価

85件の評価

carp2015

ドコモで書き込めないことがある

試した範囲では、ドコモにipv4で繋がってる時は書き込みエラーになり、ipv6で繋がってる時は書き込めるようです。
futaviewから書き込めない時も、safariからは書き込めるため、アクセス規制を食らってるわけではないようです。
ipv6確認サイトでアドレスが出ない場合書き込みエラーです。
アプリは長く使って慣れてることもあり不満はないです。

yk84

初期から存在している名アプリ

iPhone3GSの頃からお世話になっています。
かなり昔からあるアプリでありながらも仕様変更の度にこまめに更新されている所に好感が持てます。
このアプリにない便利機能が搭載された後発のアプリも有りますが、十分使い易いので乗り換える予定はありません。これからも更新頑張ってください。

⭐︎-1は他人にオススメする場合このアプリだと少し機能が物足りない所がある点です、これからふたばアプリを入れるならNGワードやスレ巡回など様々な機能があるアプリの方をお薦めします。

ハッツ

迅速なバグ修正対応に感謝

履歴バク修正版アップデートDLさせていただきました。
迅速な対応ありがとうございました。

履歴バグは解消したようですが、監視スレッドがまだスレッドが落ちていないのに更新する度にリストに表示されたり表示されなかったりします。確認と修正対応よろしくお願いします。

------------------------------
最新版ver.9.4.0にアップデートしてから履歴がおかしいです。
具体的には…履歴を消去したり、スレ閲覧して履歴が上書きされてもアプリ再起動でアップデート前の履歴状態に戻る。また、一度閲覧したスレの投稿数の表示色がブルー→オレンジになってわかりやすかったのですが、これもアプリ再起動でブルーに初期化されてしまいます。
アプリの再インストールをしましたら、アップデート前の履歴自体は消えましたが、今度はアプリ再起動で履歴が消えてしまう状態です。
こちらの環境はiPhone6s iOS9.3.5です。
修正対応よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"flexfrank.net"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Violet - Tumblr Client
ソーシャルネットワーキング
ハッシュタグを生成するhashtagrab
ソーシャルネットワーキング
ふたばアプリ
ソーシャルネットワーキング
Sora for Mastodon、Bluesky、ミスキー
ソーシャルネットワーキング
自動販売機マップ
ソーシャルネットワーキング
Nightfox DAWN for mastodon
ソーシャルネットワーキング